【JBM通信】NPSで顧客ロイヤルティをはかろう!

梅雨あけし、いっきに猛暑がやってきましたね。
食品が早く傷んでしまうので食中毒に気を付けたい時期です。

食中毒を予防するポイントとして、生鮮食品を購入したらすぐに冷蔵庫や冷凍庫の保存すること。
調理前や食事前には石鹸で手を洗うこと。

作った料理は長時間室温で放置しない。
残った食品は清潔な容器に保存し、食べる前に十分加熱するです。
この夏を元気に乗り切りましょう。

今回は以下トピックスについてお知らせします。


□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□   トピックス
□  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆【サービス紹介】
- NPS®(顧客向け)調査・分析システム
- メール応対診断
◆【特別企画】1Dayアセスメントを無料で実施!
◆【公開セミナー】セミナー情報が満載!無料セミナーも!

━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

◆【サービス紹介】
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

- NPS®(顧客向け)調査・分析システム

自社で顧客ロイヤルティを計測し、売上向上・課題解決につなげる!


- メール応対診断

お客様から届いたメールへの「返信メール」を診断します。
評価項目にそって点数づけ、強み・改善点をコメント評価します。

応対者個人のレベルにあわせた診断は、今後の応対者育成に活用していただけます!


━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

◆【特別企画】1Dayアセスメントを無料で実施!
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

JBM人気ブログ『今日から役立つコールセンターのちょっといい話」のさつき先生による【無料!】のコンタクトセンター向けの1Dayアセスメントをおこないます!

先着5社限定です。お申し込みはお早めに!


━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

◆【公開セミナー】セミナー情報が満載!
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

【無料セミナー】

- ホワイト企業を目指すための働き方改革実践セミナー
~健康経営優良法人認定2020取得へむけて~【of19_1】

国認定のホワイト企業の証で、競合に差をつける!


【月別セミナー】

- 脳科学・認知科学で導くモチベーションとイノベーション【t19_3】

『モチベーションを高める脳の使い方』や『イノベーションを起こす脳の使い方』について、わかりやすく解説します!


- コールセンターSV〈スーパーバイザー〉/リーダー養成プログラム≪STEP3≫(半日)【o19_7】

コールセンターSV〈スーパーバイザー〉/リーダー養成プログラムです。
役割認識、タイムマネジメント、モニタリングやフィードバック、指導スキルの基本・応用、指数管理等について学びます。


━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

弊社HPでは、日々新しい情報の更新につとめています。
ぜひご覧ください。

==================================

■ 公開セミナーリクエスト受付中! 

「こんなセミナーをして欲しい」「こんなことして欲しいな」等のリクエストがありましたら、まずはリクエストをください!開催に向けて検討してまいります。

次回配信をお楽しみに!

このメールは、JBMコンサルタントのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。