【eラーニング・研修動画販売】電話でのクレームの対応①

電話でのクレームの対応①

研修概要

クレームの種類等理解したうえで、クレームを未然に防ぐ電話応対の5つのポイント(名乗り、名前の呼びかけ、あいづち、クッション言葉、ありがとうの活用)を学びます。

サンプル視聴

収録時間

0:26:17

収録内容詳細

・共通オープニング(0:01:26)
・クレームの理解(0:15:48)
・満足度を低下させないための5つのポイント(0:25:55)
・クロージング(確認テストの案内)(0:26:17)

研修動画コンテンツご利用方法

用途に応じて、定額制(管理機能あり)買い切り(動画データ購入)をお選びいただけます。

★1つから購入可能!
★定額制なら全社員がすべての動画見放題で月額20,000円~!
★研修にかかる時間や労力を削減!
★研修と組み合わせて使うことによって教育効果UP!
研修動画・eラーニング

お見積もり、フル視聴をご希望の場合はこちらから

 

※ お電話の場合は「06-6356-8522」までお問い合わせください
トップへ戻る