【eラーニング・研修動画販売】電話でのクレームの対応①
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【eラーニング・研修動画販売】電話でのクレームの対応①
研修概要<コールセンター・電話応対業務にオススメ>
クレーム対してネガティブなイメージしかない方は是非ご視聴ください。
怖い、怒られるなどのイメージがありますが、それは本質ではありません。「何故起こるのか?」「どのように収束する?」などを正しく理解し、どのように受け止めるかを学びます。
当コンテンツは電話業務に携わる方向けではありますが、ビジネスパーソンであれば誰もが知っていて損はない内容となっています。また、「電話でのクレームの対応②」とセットでご視聴されるのがおすすめです。
サンプル視聴
収録時間
0:22:52
収録内容詳細
・クレームの理解
・満足度を低下させないための5つのポイント
研修動画コンテンツご利用方法
用途に応じて、
『
定額制(管理機能あり)
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『
買い切り(動画データ購入)
』
をお選びいただけます。
★1つから購入可能!
★定額制なら全社員がすべての動画見放題で月額20,000円~!
★研修にかかる時間や労力を削減!
★研修と組み合わせて使うことによって教育効果UP!
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※ お電話の場合は「06-7660-2171」までお問い合わせください
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