【eラーニング・研修動画販売】電話でのクレームの対応②
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【eラーニング・研修動画販売】電話でのクレームの対応②
研修概要<コールセンター・電話応対業務にオススメ>
クレームに対して「画一的な対応になっている」という方は必見です。
ゴールは全て同じですが、内容は千差万別です。心理に合わせた対応を理解し、必要なスキルを取得されたい方は是非ご視聴ください。
当コンテンツは電話業務に携わる方向けではありますが、ビジネスパーソンであれば誰もが知っていて損はない内容となっています。また、「電話でのクレームの対応①」とセットでご視聴されるのがおすすめです。
サンプル視聴
収録時間
0:24:58
収録内容詳細
・クレーム応対のプロセス
・クレーム応対に必要な5つのスキル
研修動画コンテンツご利用方法
用途に応じて、
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定額制(管理機能あり)
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『
買い切り(動画データ購入)
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をお選びいただけます。
★1つから購入可能!
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★研修にかかる時間や労力を削減!
★研修と組み合わせて使うことによって教育効果UP!
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※ お電話の場合は「06-7660-2171」までお問い合わせください
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