【eラーニング・研修動画販売】電話でのクレームの対応②

電話でのクレームの対応②

研修概要<コールセンター・電話応対業務にオススメ>

クレームに対して「画一的な対応になっている」という方は必見です。
ゴールは全て同じですが、内容は千差万別です。心理に合わせた対応を理解し、必要なスキルを取得されたい方は是非ご視聴ください。
当コンテンツは電話業務に携わる方向けではありますが、ビジネスパーソンであれば誰もが知っていて損はない内容となっています。また、「電話でのクレームの対応①」とセットでご視聴されるのがおすすめです。

サンプル視聴

収録時間

0:24:58

収録内容詳細

・クレーム応対のプロセス
・クレーム応対に必要な5つのスキル

研修動画コンテンツご利用方法

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