【eラーニング・研修動画販売】コールセンターのマナーと守るべきルール

コールセンターのマナーと守るべきルール

研修概要

コールセンターでチームワークを発揮するために欠かせないあいさつ、身だしなみなどのマナーのポイントや時間厳守、報連相の徹底、コンプライアンスといった基本ルールを学びます。

サンプル視聴

収録時間

0:23:59

収録内容詳細

・共通オープニング(0:01:17)
・チームワークを発揮するために(0:02:36)
・マナーとルールのちがい(0:04:00)
・ビジネスマナーのポイント(あいさつ・身だしなみ)(0:10:34)
・仕事の基本ルール(時間厳守・報連相の徹底・コンプライアンス)(0:23:36)
・クロージング(確認テストの案内)(0:23:59)

研修動画コンテンツご利用方法

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