「業務要件定義」の読み方や利用方法、「要件定義」に基づいたプロセス・人・ツールの計画立案とマネジメント方法について理解を深めます。
【eラーニング・研修動画販売】コールセンター 業務要件の計画と実行
研修概要
コールセンターにおいて、業務要件を満たす、業務設計・立ち上げ・運営に必要な知識を学びます。
サンプル視聴
収録時間
0:42:09
収録内容詳細
・業務仕様書とサービスレベル
・プロジェクトの立ち上げ
・運用ツール作成
・要員配置
・人材管理
・トライアル実施
・品質維持
研修動画コンテンツご利用方法
用途に応じて、『定額制(管理機能あり)』『買い切り(動画データ購入)』をお選びいただけます。
★1つから購入可能!
★定額制なら全社員がすべての動画見放題で月額20,000円~!
★研修にかかる時間や労力を削減!
★研修と組み合わせて使うことによって教育効果UP!