【eラーニング・研修動画販売】コールセンター 業務要件の計画と実行

コールセンター 業務要件の計画と実行

研修概要

コールセンターにおいて、業務要件を満たす、業務設計・立ち上げ・運営に必要な知識を学びます。
「業務要件定義」の読み方や利用方法、「要件定義」に基づいたプロセス・人・ツールの計画立案とマネジメント方法について理解を深めます。

サンプル視聴

収録時間

0:42:09

収録内容詳細

・業務仕様書とサービスレベル
・プロジェクトの立ち上げ
・運用ツール作成
・要員配置
・人材管理
・トライアル実施
・品質維持

研修動画コンテンツご利用方法

用途に応じて、定額制(管理機能あり)買い切り(動画データ購入)をお選びいただけます。

★1つから購入可能!
★定額制なら全社員がすべての動画見放題で月額20,000円~!
★研修にかかる時間や労力を削減!
★研修と組み合わせて使うことによって教育効果UP!
研修動画・eラーニング

お見積もり、フル視聴をご希望の場合はこちらから

 

※ お電話の場合は「06-6356-8522」までお問い合わせください
トップへ戻る