【eラーニング・研修動画販売】コールセンター 業務改善

コールセンター 業務改善

研修概要

コールセンターにおいて、業務改善のマネジメントに必要な知識を学びます。
チームを巻き込んだ業務改善計画の立案、運営について理解を深めます。

サンプル視聴

収録時間

0:30:11

収録内容詳細

・プロジェクトマネジメントのプロセス
・スコープ
・期間
・リソース
・計画:WBS/クリティカルパス
・ステークホルダーとの調整
・進捗管理と効果測定

研修動画コンテンツご利用方法

用途に応じて、定額制(管理機能あり)買い切り(動画データ購入)をお選びいただけます。

★1つから購入可能!
★定額制なら全社員がすべての動画見放題で月額20,000円~!
★研修にかかる時間や労力を削減!
★研修と組み合わせて使うことによって教育効果UP!
研修動画・eラーニング

お見積もり、フル視聴をご希望の場合はこちらから

 

※ お電話の場合は「06-6356-8522」までお問い合わせください
トップへ戻る