【eラーニング・研修動画販売】コールセンター セルフマネジメント

コールセンター セルフマネジメント

研修概要

コールセンターにおいて、「セルフマネジメント」の基礎知識を学びます。目的や目標、取り組み内容を定め、目標達成に向けて、効率的に業務を進める時間管理について理解を深めます。

サンプル視聴

収録時間

0:25:16

収録内容詳細

・セルフマネジメントとは
・タイムマネジメントとは
・タイムマネジメントに必要なリーダーシップ
・タイムマネジメントの基礎のポイント① 習慣化
・タイムマネジメントの基礎のポイント② 時間を見直す
・タイムマネジメントの基礎のポイント③ 時間をつくる


研修動画コンテンツご利用方法

用途に応じて、定額制(管理機能あり)買い切り(動画データ購入)をお選びいただけます。

★1つから購入可能!
★定額制なら全社員がすべての動画見放題で月額20,000円~!
★研修にかかる時間や労力を削減!
★研修と組み合わせて使うことによって教育効果UP!
研修動画・eラーニング

お見積もり、フル視聴をご希望の場合はこちらから

 

※ お電話の場合は「06-6356-8522」までお問い合わせください
トップへ戻る