【eラーニング・研修動画販売】コールセンター セルフマネジメント
研修概要
コールセンターにおいて、「セルフマネジメント」の基礎知識を学びます。目的や目標、取り組み内容を定め、目標達成に向けて、効率的に業務を進める時間管理について理解を深めます。
サンプル視聴
収録時間
0:25:16
収録内容詳細
・セルフマネジメントとは
・タイムマネジメントとは
・タイムマネジメントに必要なリーダーシップ
・タイムマネジメントの基礎のポイント① 習慣化
・タイムマネジメントの基礎のポイント② 時間を見直す
・タイムマネジメントの基礎のポイント③ 時間をつくる
研修動画コンテンツご利用方法
用途に応じて、『定額制(管理機能あり)』『買い切り(動画データ購入)』をお選びいただけます。
★1つから購入可能!
★定額制なら全社員がすべての動画見放題で月額20,000円~!
★研修にかかる時間や労力を削減!
★研修と組み合わせて使うことによって教育効果UP!