【eラーニング・研修動画販売】コールセンター CRMへの取り組み
研修概要
コールセンターにおいて、「CRM活動」の基礎知識を学びます。CRM活動の流れ、円滑な業務運営、お客様の声を活用して、お客様との関係を強化することについて理解を深めます。
サンプル視聴
収録時間
0:33:40
収録内容詳細
・CRMとは
・CRM基礎活動
・CRM活動のポイント① 実践プロセス
・CRM活動のポイント② 仮説検証
・CRM活動のポイント③ VOC
研修動画コンテンツご利用方法
用途に応じて、『定額制(管理機能あり)』『買い切り(動画データ購入)』をお選びいただけます。
★1つから購入可能!
★定額制なら全社員がすべての動画見放題で月額20,000円~!
★研修にかかる時間や労力を削減!
★研修と組み合わせて使うことによって教育効果UP!