【eラーニング・研修動画販売】コールセンター CRMへの取り組み

コールセンター CRMへの取り組み

研修概要

コールセンターにおいて、「CRM活動」の基礎知識を学びます。CRM活動の流れ、円滑な業務運営、お客様の声を活用して、お客様との関係を強化することについて理解を深めます。

サンプル視聴

収録時間

0:33:40


収録内容詳細

・CRMとは
・CRM基礎活動
・CRM活動のポイント① 実践プロセス
・CRM活動のポイント② 仮説検証
・CRM活動のポイント③ VOC

研修動画コンテンツご利用方法

用途に応じて、定額制(管理機能あり)買い切り(動画データ購入)をお選びいただけます。

★1つから購入可能!
★定額制なら全社員がすべての動画見放題で月額20,000円~!
★研修にかかる時間や労力を削減!
★研修と組み合わせて使うことによって教育効果UP!
研修動画・eラーニング

お見積もり、フル視聴をご希望の場合はこちらから

 

※ お電話の場合は「06-6356-8522」までお問い合わせください
トップへ戻る