発声トレーニング研修(社会人話し方研修)
発声トレーニング研修(社会人話し方研修)

研修の目的

お客さまが聞き取りやすい発声発音の仕方、気持ちが伝わる音声表現を学ぶ

ポイント

①電話応対における発声の重要性を理解し、お客さまが聞き取りやすい発声の仕方や、滑舌トレーニングの手法を実践しながら学ぶ
②気持ちが伝わりやすい音声表現を理解し、「相づち」「共感」のトレーニング手法を実践する実践しながら学ぶ

研修カリキュラム(例)

■オリエンテーション

■発声発音トレーニング
・第一声の重要性
・発声トレーニング
・滑舌トレーニング

■音声表現トレーニング
・音声表現の重要性
・相づちトレーニング
・共感トレーニング

■まとめ

※2時間の研修です。
※ご要望等に応じてカスタマイズ可能です。ご相談ください。

お問い合わせ


お電話の場合は「06-7660-2171」までお問い合わせください

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