業務仕様書(SOW)とは|コンタクトセンター用語集
|
人材育成・社員研修・eラーニングならセゾンパーソナルプラス
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
eラーニング・研修動画販売
診断・アセスメント
セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
もしもし検定
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
会社概要
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
PC版に表示を切替え
ホーム
>
セゾンパーソナルプラス サービス一覧
>
コンタクトセンター向けサービス(研修・応対品質評価・アセスメント)
>
コンタクトセンター用語集
>業務仕様書(SOW)とは|コンタクトセンター用語集
業務仕様書(SOW)とは|コンタクトセンター用語集
業務仕様書(SOW:Statement Of Work )
サービスや役務に関する内容や範囲、成果物や目標値、関係者の権限などを整理した合意文書のこと。
サービスレベルアグリーメント(SLA)との違い
サービスレベルアグリーメント(SLA)
との違い
- 業務仕様書 ⇒ 契約書に基づいた実際の業務の詳細やプロセスを重視
- SLA ⇒ 求められるパフォーマンス指標とその目標値を明確化
※ ⇒
サービルレベル合意文書(SLA)
業務仕様書(SOW)の項目例
業務の役割分担・範囲
JOBの各職位の役割と組織体制(SVとOPの比率など)
成果物や目標値
クライアントとダスキンが合意した成果指標、プロセス指標やその指標などをまとめた報告書
関係者の権限範囲
クライアントとダスキンが合意した担当業務やシステムなどの権限
関連したページを見る
定性分析とは|コンタクトセンター用語集
個人情報とは|コンタクトセンター用語集
運用とは|コンタクトセンター用語集
アドバンスドスキルとは|コンタクトセンター用語集
BPRとは|コンタクトセンター用語集
«
提案依頼書(RFP)とは|コンタクトセンター用語集
サービルレベル合意文書(SLA)とは|コンタクトセンター用語集
»
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
診断・調査・アセスメント
公開セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
トップへ戻る