スクリーンポップアップとは|コンタクトセンター用語集
|
人材育成・社員研修・eラーニングならセゾンパーソナルプラス
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
eラーニング・研修動画販売
診断・アセスメント
セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
もしもし検定
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
会社概要
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
PC版に表示を切替え
ホーム
>
セゾンパーソナルプラス サービス一覧
>
コンタクトセンター向けサービス(研修・応対品質評価・アセスメント)
>
コンタクトセンター用語集
>スクリーンポップアップとは|コンタクトセンター用語集
スクリーンポップアップとは|コンタクトセンター用語集
スクリーンポップアップ(Screen pop-up)
オペレーターへの電話着信と同時に、その顧客に関連する情報をパソコン画面に表示させること。
顧客の過去の応対履歴や購入履歴等がわかり、オペレーターはそれらの情報を参照しながら応対することができる。
電話番号によって、自動的に顧客データベースから、その顧客の情報を表示する。
関連したページを見る
ACDとは|コンタクトセンター用語集
CTIシステムとは|コンタクトセンター用語集
アーランBとは|コンタクトセンター用語集
NPS®とは|コンタクトセンター用語集
CS(顧客満足)とは|コンタクトセンター用語集
«
コールトラッキング(ハンドリング)システムとは|コンタクトセンター用語集
アーランとは|コンタクトセンター用語集
»
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
診断・調査・アセスメント
公開セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
トップへ戻る