CC用語集:【こ】コールトラッキング(ハンドリング)システム
|
JBMコンサルタント|社員教育・研修、コールセンター研修、働き方改革、ニューノーマル時代のサービス
ホーム
>
サービス Service
>
コンタクトセンター向けサービス
>
コンタクトセンター用語集
>CC用語集:【こ】コールトラッキング(ハンドリング)システム
CC用語集:【こ】コールトラッキング(ハンドリング)システム
コールトラッキング(ハンドリング)システム(Call tracking system)
コールセンターに受発信したコールに対して、顧客の名前、住所、電話番号や応対履歴等を、オペレーターのPC画面に表示させるシステム。
また、電話応対の内容や、顧客情報などを入力/修正/削除できる。
顧客の過去の応対履歴や購入履歴等がわかり、オペレーターは効率の良い応対ができる。
関連したページを見る
CC用語集:【え】エスカレーション
CC用語集:【C】CXM
CC用語集:【あ】アーラン
CC用語集:【い】インシデント
CC用語集:【こ】顧客生涯価値
«
CC用語集:【お】応対履歴
CC用語集:【す】スクリーンポップアップ
»
研修プログラム
働き方改革関連サービス
コールセンター向けサービス
診断・調査・アセスメント
各種サービス
公開セミナー情報
eラーニング -いいもん-
パートナー・主な取引先
ブログ・コラム
お知らせ
講師募集・社員募集
会社概要
お問い合わせ
サイトマップ