運用とは|コンタクトセンター用語集
|
人材育成・社員研修・eラーニングならセゾンパーソナルプラス
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
eラーニング・研修動画販売
診断・アセスメント
セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
もしもし検定
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
会社概要
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
PC版に表示を切替え
ホーム
>
セゾンパーソナルプラス サービス一覧
>
コンタクトセンター向けサービス(研修・応対品質評価・アセスメント)
>
コンタクトセンター用語集
>運用とは|コンタクトセンター用語集
運用とは|コンタクトセンター用語集
特に企業内ヘルプデスクで使われる言葉。
社内のコンピュータやアプリケーション、システム類の運用方法の検討、実施、推進を行う。
主たる担当者は、運用部門であることが多い。
関連したページを見る
AIチャットボットとは|コンタクトセンター用語集
ボイスロギングシステムとは|コンタクトセンター用語集
カスタマー・マネジメントとは|コンタクトセンター用語集
クライアントとは|コンタクトセンター用語集
ミニマムスキルとは|コンタクトセンター用語集
«
アウトソースとは|コンタクトセンター用語集
エージェントとは|コンタクトセンター用語集
»
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
診断・調査・アセスメント
公開セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
トップへ戻る