CC用語集:【P】PDD
|
JBMコンサルタント|社員教育・研修、コールセンター研修、働き方改革、ニューノーマル時代のサービス
JBMとは
サービス一覧
働き方改革関連サービス
セミナー情報
コールセンター向けサービス
診断・アセスメント
各種サービス
eラーニング
eラーニング(個人様向け)
もしもし検定
パートナー・主な取引先
ブログ・コラム
勝手に『東池袋52』
会社概要
お知らせ
PC版に表示を切替え
ホーム
>
サービス Service
>
コンタクトセンター向けサービス
>
コンタクトセンター用語集
>CC用語集:【P】PDD
CC用語集:【P】PDD
PDD(プレディクティブ・ダイヤリングシステム)
アウトバウンドコールを効率化する機能を搭載したデジタル交換機。
顧客データベースに基づいて次々に自動発信し、相手につながったコールだけをオペレーターに均等分配する。
操作時間やオペレーターの手間を省く等のタイムロスを軽減し、効率を考えたシステム。
関連したページを見る
CC用語集:【C】CS(顧客満足)
CC用語集:【C】CMS
CC用語集:【ほ】ボイスロギングシステム
CC用語集:【か】カスタマー・マネジメント
CC用語集:【こ】個人情報
«
CC用語集:【I】IVR
CC用語集:【C】CMS
»
研修プログラム
働き方改革関連サービス
コールセンター向けサービス
診断・調査・アセスメント
各種サービス
公開セミナー情報
eラーニング -いいもん-
パートナー・主な取引先
ブログ・コラム
お知らせ
講師募集・社員募集
会社概要
お問い合わせ
サイトマップ