PDDとは|コンタクトセンター用語集
|
人材育成・社員研修・eラーニングならセゾンパーソナルプラス
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
eラーニング・研修動画販売
診断・アセスメント
セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
もしもし検定
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
会社概要
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
PC版に表示を切替え
ホーム
>
セゾンパーソナルプラス サービス一覧
>
コンタクトセンター向けサービス(研修・応対品質評価・アセスメント)
>
コンタクトセンター用語集
>PDDとは|コンタクトセンター用語集
PDDとは|コンタクトセンター用語集
PDD(プレディクティブ・ダイヤリングシステム)
アウトバウンドコールを効率化する機能を搭載したデジタル交換機。
顧客データベースに基づいて次々に自動発信し、相手につながったコールだけをオペレーターに均等分配する。
操作時間やオペレーターの手間を省く等のタイムロスを軽減し、効率を考えたシステム。
関連したページを見る
IVRとは|コンタクトセンター用語集
コールセンターとは|コンタクトセンター用語集
eNPS℠とは|コンタクトセンター用語集
インシデントとは|コンタクトセンター用語集
顧客サービスとは|コンタクトセンター用語集
«
IVRとは|コンタクトセンター用語集
CMSとは|コンタクトセンター用語集
»
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
診断・調査・アセスメント
公開セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
トップへ戻る