【上級管理職向け】方針の整理術を学ぶ管理職研修
|
人材育成・社員研修・eラーニングならセゾンパーソナルプラス
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
eラーニング・研修動画販売
診断・アセスメント
セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
もしもし検定
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
会社概要
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
PC版に表示を切替え
ホーム
>
セゾンパーソナルプラス サービス一覧
>
階層別研修
>
上級管理職(部長・トップリーダー)向け研修
>【上級管理職向け】方針の整理術を学ぶ管理職研修
【上級管理職向け】方針の整理術を学ぶ管理職研修
目的
事業、方針の引継ぎと状況に応じた都度の見直し手法を理解し、方針の整理術を学びます。
対象者
部長代理・部長・役員
カリキュラム
《4時間想定》
■ オリエンテーション
■ 本社のミッションをどのように
事業の方針にしているか
■ 現状の方針の確認
■ 方針を作成するプロセスの整理
(1)現状とあるべき姿のギャップ
(2)分析
(3)目標設定
(4)計画実践
■ 【ワーク】方針の整理とブラッシュアップ
■ まとめ
お問い合わせ
関連したページを見る
【シニア社員・ベテラン社員向け】シニア社員のセカンドライフ応援研修 ~Web研修~
【シニア社員・ベテラン社員向け】シニア社員が活躍し続けるための「怒りのコントロール」研修
【上級管理職向け】経営幹部向け 経営戦略研修(2回)
【スキル別】各国の国民性を知り、マネジメントに活かす
【中級管理職向け】シルバー社員のセカンドライフ応援研修 ~集合研修(アシスタントなし)~
«
【上級管理職向け】柔軟な思考を持つための管理職研修
【上級管理職向け】方針の展開術を学ぶ管理職研修
»
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
診断・調査・アセスメント
公開セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
トップへ戻る