【中級管理職向け】お客様志向のマーケティング研修

お客様起点にてマーケティングの考え方、現状分析の解決策を見出し計画行動を立案する
①お客様起点にて更なる組織発展に向けたマーケティングの考え方を習得する
②習得したマーケティングの考え方をもとに、現状分析と解決策を見出し、職場での行動計画を具体的に立案する
■オリエンテーション

■マーケティングとは

■顧客を絞る  〔セグメンテーション/ターゲティング〕

■お客様志向のマーケティング   〔4P/4C〕

■組織成長に向けた現状分析/   解決策の立案

■実行力を高めるための行動、計画の立案

※1日(7時間)研修のカリキュラム例です
※ご要望等に応じてカスタマイズ可能です。ご相談ください


※お電話の場合は「06-6356-8522」までお問い合わせください
トップへ戻る