オフィスから、自宅から。全国どこでも参加可能!
双方向オンライン公開セミナー
『コンタクトセンター検定~SV〈スーパーバイザー〉資格対策講座~』
オフィスから、自宅から。全国どこでも参加可能!
双方向オンライン公開セミナー
『コンタクトセンター検定~SV〈スーパーバイザー〉資格対策講座~』
■ オリエンテーション
■ 第1章 コンタクトセンターとCMBOK
■ 第2章 経営戦略と財務(ST)
■ 第3章 カスタマーサービス(CS)
■ 第4章 CRMコンタクトセンター戦略の実践(CR)
■ 第5章オペレーション(OP)
■ 第6章 ヒューマン・リソース・マネジメント(HR)
■ 第7章 センターアーキテクチャー(AR)
■ 第8章 ICTマネジメント(IC)
■ 第9章 コンタクトセンターの監査(AU)
■ 第10章 コンタクトセンターの職能スキル(PE)
■ 第11章 PCスキルの基礎(PC)
■ 第12章 職業人としての個人の資質の行動(PA)
■ 検定受験に向けて(模試&質疑応答)
※CMBOK2.0準拠
2020年7月17日(金)9:00~17:30(開始30分前よりログイン可能)
44,000円(税込・テキスト代込)
※コンタクトセンター検定受験については、一般社団法人日本コンタクトセンター教育検定協会まで別途お申し込みが必要です
お支払い方法:振込
※恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担とさせていただいております
■法人様
開催確定後、お振込のご案内をお送りします。
■個人様
自動返信のメールに銀行口座をご案内しておりますので、お振込みをお願いいたします。
コンタクトセンター合格を目指す方