【終了御礼】【無料セミナー】【大阪エリア】CX アフタヌーン Café in JBM

CX アフタヌーン Café in JBM

~リラックスした雰囲気でCXの知識を深める、少人数のプチセッション~

2018年CXアフタヌーンcafe

2018年7月25日(木)・8月21日(火)、株式会社ラーニングイット及びセゾンパーソナルプラス主催のCX アフタヌーン Café in JBM」を開催いたします!


CCMC社・ジョン・グッドマンのパートナーであり、国内随一の実装経験を持つ畑中伸介氏自ら進行を務めます。

CX(カスタマーエクスペリエンス)構築の基本の振り返りや、他社事例の共有、意見交換会を通じて、CXに関する知識を更に深めていただくことができます。

CXに関するご質問には、何でもお答えします!


ぜひご参加ください!



2018年7月25日(水) 16:00~17:30(質疑~18:00)

2018年8月21日(火) 16:00~17:30(質疑~18:00)


※各日程15:45受付開始

※各日程は同内容です。ご都合の良い日程をお選びいただけます



無料



 

「チラシをダウンロード」をクリックするとPDFファイルが開きますのでダウンロードしてください

CX(カスタマーエクスペリエンス)検討中の方、経営層、CX担当者、カスタマーサービス責任者、マーケティング責任者、新・CX構築実践セミナー(2018/6/7)参加者、など


各日程6名

※定員になり次第、締切とさせていただきます

※催行最少人数に満たない場合は中止とさせていただく場合もございます



・ワークショップやディスカッションベースでの意見交換会

※新・CX構築実践セミナー(2018/6/7)にお越しいただいた方にはカスタマージャーニーを元に講師からアドバイスが受けられます!(自社で作成したカスタマージャーニーをご持参ください)

他社事例や意見を聞き、視野も広げることが可能です。


・「新・CX構築実践セミナーIN大阪」の振り返り


・CXに関するご質問には、何でもお答えします


※「新・CX構築実践セミナーIN大阪」不参加の方も、十分参考になる内容です



株式会社ラーニングイット 畑中伸介氏
畑中 伸介(ハタナカ ノブスケ)氏
株式会社ラーニングイット 代表取締役社長

関西外国語大学卒業後、1985年にIdea Link Japan,Inc.を設立(Los Angeles)滞米16年を経て、1988年に株式会社プロシードのCOPC事業部を設立。

コンタクトセンターのパフォーマンス標準の実践と普及に尽力した。

現在、株式会社ラーニングイットの代表取締役社長。著書に「顧客体験の教科書」(グッドマン訳書、2016年、東洋経済新報社刊)、「グッドマンの法則に見る~苦情をCSに変える戦略的カスタマーサービス」(グッドマン訳書、2013年、リックテレコム)、共著に「コールセンターマネジメント」(生産性出版)、「コールセンターの改善手法COPC入門」(日本能率協会マネジメントセンター)など

大阪市北区東天満1-11-9 和氣ビル6F
株式会社セゾンパーソナルプラス 大阪オフィス
※エレベーターで6Fまでお越しください



JR東西線 大阪天満宮駅 2番出口より徒歩約1分
地下鉄谷町線・堺筋線 南森町駅 東改札より徒歩約5分
(南森町駅よりJR東西線 大阪天満宮駅に直結しています)
 

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