新・CX構築実践セミナーIN大阪
~企業体質と顧客ロイヤルティを強化し、収益を生むCXとは?~
新・CX構築実践セミナーIN大阪
~企業体質と顧客ロイヤルティを強化し、収益を生むCXとは?~
2018年6月7日(木)、株式会社ラーニングイット及びセゾンパーソナルプラス主催の「新・CX構築実践セミナー」を開催いたします!
今日、スマホを初めデジタル化が急速に進み、業種や業態(B to B、B to C)を問わず「顧客接点」が大幅に変化、複雑化しています。
顧客接点は、企業の正面玄関であると同時にVOC(お客様の声)に耳を傾け企業活動全体に生かす中核的な役割を担っています。
コミュニケーションチャネルが複雑化し、自動化が進む時代に、顧客接点をいかにマネジメントするかが、企業生き残りの鍵を握っています。従来の顧客サービスの概念を脱却し、サービスに新しい役割を持たせることが不可欠のポイントとなります。
CCMC社(ジョン・グッドマン氏)との共同開発のもと国内複数業界でのCX実装経験が豊富なラーニングイットと、顧客サービスの現場に即した実践的な人材開発では国内有数のセゾンパーソナルプラスが、「CX(カスタマーエクスペリエンス 顧客体験)」が今なぜ注目されているのか、サービスと人との重要な関わり、さらに構築・実践するためのポイントをご紹介します!
ぜひご参加ください!
2018年6月7日(木)13:00~17:00(受付12:40~)
【参加特典】
書籍「顧客体験の教科書」(講師:畑中伸介の翻訳 東洋経済新報社)プレゼント!
5,000円(税込)
お申し込みいただいた企業様には開催確定後、お振込のご案内をお送りします。
期日までにお振込をお願いします。振込手数料は貴社のご負担となります。
何卒ご了承願います。
経営層、財務担当者、CX担当者、カスタマーサービス責任者、マーケティング責任者、ロイヤルティの強化施策を立案・実践したい方
30名
※定員になり次第、締切とさせていただきます
※催行最少人数に満たない場合は中止とさせていただく場合もございます
・VOC(お客様の声)に耳を傾け、戦略的なCXを構築する
・現場で実践するCX~カスタマーサービス強化のためのCX対応とモニタリングのコツ~
※講演後、17:00終了で懇親会も予定しております