コールセンターSV〈スーパーバイザー〉/リーダー養成プログラム≪STEP2≫
コールセンターSV〈スーパーバイザー〉/リーダー養成プログラムのご案内です。
SVやSV候補者、リーダーに必要な役割認識やKPI管理、マネジメント、モニタリング、指導の基本について学びます。
新人SVやSV候補者、リーダー、現在SVで基本を改めて学びたい方が対象です。
セミナーは、実績のあるセゾンパーソナルプラスの講師が担当します!
ぜひご参加ください!
コールセンターSV〈スーパーバイザー〉/リーダー養成プログラム≪STEP2≫
コールセンターSV〈スーパーバイザー〉/リーダー養成プログラムのご案内です。
SVやSV候補者、リーダーに必要な役割認識やKPI管理、マネジメント、モニタリング、指導の基本について学びます。
新人SVやSV候補者、リーダー、現在SVで基本を改めて学びたい方が対象です。
セミナーは、実績のあるセゾンパーソナルプラスの講師が担当します!
ぜひご参加ください!
2018年6月12日(火)13:00~17:00
16,200円(税込)
お申し込みいただいた企業様には開催確定後、お振込のご案内をお送りします。
期日までにお振込をお願いします。振込手数料は貴社のご負担となります。
何卒ご了承願います。
新人SVやSV候補者、リーダー、現在SVで基本を改めて学びたい方
16名(催行最少人数5名)
※催行最少人数に満たない場合は中止とさせていただく場合もございます。
≪STEP2≫指導のためのモニタリング・フィードバックスキル強化
・モニタリングとは
・モニタリングで評価する項目理解
・フィードバックとは
・二つの指導法~ティーチングとコーチング~
・【演習】面談指導ロールプレイング
・【自己宣言】メンバー指導に向けての決意表明