コールセンターSV〈スーパーバイザー〉/リーダー養成プログラム≪STEP1≫
コールセンターSV〈スーパーバイザー〉/リーダー養成プログラムのご案内です。
SVやSV候補者、リーダーに必要な役割認識やKPI管理、マネジメント、モニタリング、指導の基本について学びます。
新人SVやSV候補者、リーダー、現在SVで基本を改めて学びたい方が対象です。
セミナーは、実績のあるセゾンパーソナルプラスの講師が担当します!
ぜひご参加ください!
コールセンターSV〈スーパーバイザー〉/リーダー養成プログラム≪STEP1≫
コールセンターSV〈スーパーバイザー〉/リーダー養成プログラムのご案内です。
SVやSV候補者、リーダーに必要な役割認識やKPI管理、マネジメント、モニタリング、指導の基本について学びます。
新人SVやSV候補者、リーダー、現在SVで基本を改めて学びたい方が対象です。
セミナーは、実績のあるセゾンパーソナルプラスの講師が担当します!
ぜひご参加ください!
2018年5月11日(金)13:00~17:00(受付12:45~)
16,200円(税込)
お申し込みいただいた企業様には開催確定後、お振込のご案内をお送りします。
期日までにお振込をお願いします。振込手数料は貴社のご負担となります。
何卒ご了承願います。
新人SVやSV候補者、リーダー、現在SVで基本を改めて学びたい方
16名(催行最少人数5名)
※催行最少人数に満たない場合は中止とさせていただく場合もございます。
≪STEP1≫SV〈スーパーバイザー〉の役割認識と基礎行動の実践
・コンタクトセンターの基礎知識
・SVに期待されている役割と行動
・SVとしてのセルフマネジメント
・SVに求められるリーダーシップとフォロワーシップ
・業務を円滑に進めるためのタイムマネジメント
・【演習】タイムマネジメントワーク
・【自己宣言】SVとして実施する行動の宣言