コンタクトセンター検定のSV資格試験を受験されるみなさまを対象とした受験対策講座です。
試験範囲を全て網羅し、確実にSV資格を取得したい方にお勧めの講座です。
セミナーは、実績のあるセゾンパーソナルプラス講師が担当いたします。
コンタクトセンター検定のSV資格試験を受験されるみなさまを対象とした受験対策講座です。
試験範囲を全て網羅し、確実にSV資格を取得したい方にお勧めの講座です。
セミナーは、実績のあるセゾンパーソナルプラス講師が担当いたします。
2017年7月6日(木)10:00~17:00 7時間(受付 9:45~)
※講座終了後、講師を交えた30分程度の名刺交換や懇談の場を設けております。
お時間の許す方は、ぜひご参加ください。
27,000円(税込・テキスト代込)
※コンタクトセンター検定受験については
一般社団法人日本コンタクトセンター教育検定協会まで別途お申し込みください。
申込みされた企業様には開催確定後、お振込のご案内をお送りします。
期日までにお振込をお願いします。振込手数料は貴社のご負担となります。
何卒ご了承願います。
検定合格を目指す方
■ オリエンテーション
■ 第1章 コンタクトセンターとCMBOK
■ 第2章 経営戦略と財務(ST)
■ 第3章 カスタマーサービス(CS)
■ 第4章 CRMコンタクトセンター戦略の実践(CR)
■ 第5章オペレーション(OP)
■ 第6章 ヒューマン・リソース・マネジメント(HR)
■ 第7章 センターアーキテクチャー(AR)
■ 第8章 ICTマネジメント(IC)
■ 第9章 コンタクトセンターの監査(AU)
■ 第10章 コンタクトセンターの職能スキル(PE)
■ 第11章 PCスキルの基礎(PC)
■ 第12章 職業人としての個人の資質の行動(PA)
■ 検定受験に向けて(模試&質疑応答)