・人材育成のPDCA
・チームへの働きかけ
・指標管理と問題解決
・課題解決の基本
・ケースワーク(指標から考える課題解決)
2017年2月7日(火)10:00~17:00(受付9:45~)
32,400円(税込)
申込みされた企業様には開催確定後、お振込のご案内をお送りします。
期日までにお振込をお願いします。振込手数料は貴社のご負担となります。
何卒ご了承願います。
コンタクトセンター(コールセンター)で活躍されているSV(スーパーバイザー)の方
これからトレーナーとして活躍される候補者の方など
24名(最少催行人数10名)
※催行最少人数に満たない場合は中止とさせていただく場合もございます。
※受講人数によって、会場を変更させていただく場合がございます
JR新大阪駅(東海道本線) 東出口より東口へ出て徒歩2分
地下鉄御堂筋線新大阪駅⑤⑥改札口より上へあがり東口へ出て徒歩2分