【終了御礼】【大阪エリア】コールセンターSV/リーダー養成プログラム≪STEP1≫

2017年10月より開催SV/リーダー養成プログラム



コールセンターSV/リーダー養成プログラム≪STEP1≫

※STEP1~3のセット受講がお得!セットページはこちら!



コールセンターSV(スーパーバイザー)/リーダー養成プログラムのご案内です。


SVやSV候補者、リーダーに必要な役割認識やKPI管理、マネジメント、モニタリング、指導の基本について学びます。


新人SVやSV候補者、リーダー、現在SVで基本を改めて学びたい方が対象です。



平成2910月19日(木)13:00~17:00  4時間 ※12:45受付開始となります


16,200円(税込)


【STEP1~3(全3回)のセット割引はこちら!】

通常計3回48,600円(税込)のところ、特別割引42,120円(税込) 

各回2,000円もお得に受講いただけます!



申込みされた企業様には開催確定後、お振込のご案内をお送りします。

期日までにお振込をお願いします。振込手数料は貴社のご負担となります。

何卒ご了承願います。




新人SVやSV候補者、リーダー、現在SVで基本を改めて学びたい方


16名(催行最少人数5名)

※催行最少人数に満たない場合は中止とさせていただく場合もございます。



≪STEP1≫SVの役割認識と基礎行動の実践


・コンタクトセンターの基礎知識

・SVに期待されている役割と行動

・SVとしてのセルフマネジメント

・SVに求められるリーダーシップとフォロワーシップ

・業務を円滑に進めるためのタイムマネジメント

・【演習】タイムマネジメントワーク

・【自己宣言】SVとして実施する行動の宣言



田中久子講師


田中 久子 講師

セゾンパーソナルプラス 契約講師


1992年4月に下着販売メーカーへ入社し、スタッフを経て、販売・サービススタッフトレーナー、店舗責任者に従事。
スタッフに対して、販売・サービスの向上へ向けて育成指導を行う。

2005年6月に大手機械メーカーに入社し、西日本コンタクトセンタへ配属される。コミュニケータとして電話応対の経験を積み、半年でトレーナー、品質管理担当、KPI管理担当に着任。
新人コミュニケータ・既存コミュニケータ、社員、派遣社員への集合研修、モニタリングフィードバックによる品質管理を行ってきた経験を持つ。

弊社代表 玉本のクレーム応対実践道場も受講し、センタにて展開。 電話応対やコンクール指導等の現場型の研修を得意としている。



大阪市北区東天満1丁目11番9号 和氣ビル6階
株式会社セゾンパーソナルプラス 会議室
※受講人数により、会場が変更になる場合がございます



JR東西線 大阪天満宮駅 2番出口より徒歩約1分
地下鉄谷町線・堺筋線 南森町駅 東改札より徒歩約5分
(南森町駅よりJR東西線 大阪天満宮駅に直結しています)



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