【JBM通信】【新着・無料セミナー】メール対応が苦手な方必見!

こんにちは。日本語は漢字、平仮名、片仮名と色々と種類がありますね。
「御御御付け」・・・なんて読むかご存知ですか?
日本人のソウルフード、「おみおつけ」。お味噌汁を丁寧にいう言葉です。
「御」が何回つくんでしょ・・・。今回は、以下トピックスについてお知らせいたします。


■トピックス ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
◆【新着ブログ】
− さつき先生のブログ:「コールセンター白書2017から見えるコールセンターの今!」〈その4〉

◆【コールセンター専用ページ】
−『基礎知識』に「モニタリング前に知っておきたいこと」を追加しました!
⇒ 「モニタリング」に追加しました

◆【お得な無料セミナー!】
−『働き方改革』の本質に迫る!労基署不安も解消!労働時間の管理手法
−『働き方改革』時代における本当に欲しい人材の確保のノウハウおしえます!

◆【新着!オープンセミナー】
−Eメール文書作成力養成研修 〜効果的なメールを効率よく作成する〜
   
=============================================================================================

◆【さつき先生のブログ】「コールセンター白書2017から見えるコールセンターの今!」〈その4〉

こんにちは!さつき先生です。

引き続き、「コールセンター白書2017」から読み解くコールセンターの今!を考察していきます。
今回は先日予告していました、「コールセンター白書発刊セミナー」の際のパネルディスカッションの内容の一部を紹介します。
参加者は、全国に9拠点のコールセンターを運営しているヤマトコンタクトサービス(以下ヤマトさん)のCS推進部長さん、福岡に拠点を持つRAKUTEN DIRECT(以下RDさん)のカスタマセンターの執行役員グループ長さんの2人と私の3人がパネラーで、リックテレコム社のコールセンタージャパン編集長の4人で進行していきました。
テーマは「採用難時代のコールセンター!人が辞めないコールセンターの創り方」についてです。
  

---------------------------------------------------------------------

【その他のブログ】

◆ TAMA先生のワンポイントレッスン

◆ ゲストブログ:『勤怠管理における作業と仕事の違い』
『勤怠管理システムの満足度が低い理由』

◆ JBMスタッフが気ままに綴るブログ


=============================================================================================

◆【コールセンター専用ページ】

−『基礎知識』に「モニタリング前に知っておきたいこと」を追加しました!
⇒ 「モニタリング」に追加しました


=============================================================================================

◆【お得な無料セミナー!】

−【特典付無料セミナー】『働き方改革』の本質に迫る!労基署不安も解消!
労働基準法改正に向けた対応に今すぐ取り組み方がわかります


− 【無料セミナー】本当に欲しい人材の確保のノウハウおしえます!
ホワイト企業でないと雇用できない?
『働き方改革』時代における本当に欲しい人材の確保のノウハウおしえます!


---------------------------------------------------------------------

◆【新着あり!オープンセミナー】

【新着セミナー】

<Eメール文書作成力養成研修 〜効果的なメールを効率よく作成する〜> 大阪開催

<新入社員研修 ビジネスマナー『基本習得編』(4時間)> 東京開催

<新入社員研修 ビジネスマナー『徹底習得編』(1日)> 東京開催

<新入社員研修 ビジネスマナー『徹底習得編』(1日)> 大阪開催


【その他セミナー】

<コールセンターSV/リーダー養成プログラム≪STEP2≫> 大阪開催

<コールセンターSV/リーダー養成プログラム≪STEP3≫> 大阪開催

< Eメール文書作成力養成研修〜Eメールの基礎と行間を読んだ対応を学ぶ〜> 東京開催

<高齢者応対実践研修(半日)> 大阪開催   

<つい、怒りが先行してしまう方へ 怒りを上手にコントロールするためのアンガーマネジメント研修> 東京開催   

<電話応対の基本と音声表現力の向上集中講座 お客様に好かれる声になる!)> 東京開催   

<管理者のためのメンタルヘルス研修(ラインケア)〜ハラスメントの基礎理解と防止への取り組み〜> 東京開催   

<コンタクトセンター検定 SV資格 対策講座> 大阪開催   

他にもたくさんのプログラムをご用意しております。ぜひHPをご覧ください!


=============================================================================================

弊社HPでは、日々新しい情報の更新につとめています。
ぜひご覧ください。

=============================================================================================


■ 公開セミナーリクエスト受付中! ━━━━━━━━━

「こんなセミナーをして欲しい」「こんなことして欲しいな」等のリクエストがありましたら、まずはリクエストをください!開催に向けて検討してまいります。

次回配信をお楽しみに!

このメールは、セゾンパーソナルプラスのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。
トップへ戻る