チームを巻き込んだ業務改善計画の立案、運営について理解を深めます。
【eラーニング・研修動画販売】コールセンター 業務改善
研修概要
コールセンターにおいて、業務改善のマネジメントに必要な知識を学びます。
サンプル視聴
収録時間
0:30:11
収録内容詳細
・プロジェクトマネジメントのプロセス
・スコープ
・期間
・リソース
・計画:WBS/クリティカルパス
・ステークホルダーとの調整
・進捗管理と効果測定
研修動画コンテンツご利用方法
用途に応じて、『定額制(管理機能あり)』『買い切り(動画データ購入)』をお選びいただけます。
★1つから購入可能!
★定額制なら全社員がすべての動画見放題で月額20,000円~!
★研修にかかる時間や労力を削減!
★研修と組み合わせて使うことによって教育効果UP!