【eラーニング・研修動画販売】電話でのクレームの対応①

電話でのクレームの対応①

研修概要<コールセンター・電話応対業務にオススメ>

クレーム対してネガティブなイメージしかない方は是非ご視聴ください。
怖い、怒られるなどのイメージがありますが、それは本質ではありません。「何故起こるのか?」「どのように収束する?」などを正しく理解し、どのように受け止めるかを学びます。

当コンテンツは電話業務に携わる方向けではありますが、ビジネスパーソンであれば誰もが知っていて損はない内容となっています。また、「電話でのクレームの対応②」とセットでご視聴されるのがおすすめです。

サンプル視聴

収録時間

0:22:52


収録内容詳細

・クレームの理解
・満足度を低下させないための5つのポイント

研修動画コンテンツご利用方法

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