こんにちは。
多くの地域が緊急事態宣言解除となり、残る5都道県も解除されましたね。
解除されるのは嬉しいですが、第二波には注意したいものです。
これから暑い季節になりますが、外出時のマスクや手洗いは忘れないようにしなければですね。
今回は以下トピックスについてお知らせします。
□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ トピックス
□ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆【サービス紹介】
- ハラスメント対策プログラム
- 電話応対診断オンラインパック
- Calling Web会議システム
◆【オンライン研修】
- はじめてのモニタリング&フィードバック【wo20_3】
- クレーム応対【wo20_2】
◆【新カリキュラム】『オペレーター向け:クレーム応対Eメール研修』
◆【お知らせ】時差通勤・営業時間短縮・テレワークの実施について
━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━
◆【サービス紹介】
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
- ハラスメント対策プログラム
2020年6月1日より「改正労働施策総合推進法」いわゆるパワハラ防止法が施行され、パワハラに対する具体的な防止措置が義務化されます!
その前に必要なことを学んでおきましょう!
- 電話応対診断オンラインパック
WEBでできる!
「電話応対診断」「分析結果報告」「個別指導」「カリブレーション」!
- Calling Web会議システム
クライアントへの訪問、取引先との打ち合わせ、社内での拠点間ミーティング等に使える。
ID無制限、時間無制限!ビジネスに必要な機能が全てそろっている!
今なら無料トライアルも可能です!
他にもたくさんのサービスがございます!ぜひご覧ください。
━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━
◆【オンラインセミナー】
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
- はじめてのモニタリング&フィードバック【wo20_3】
モニタリング&フィードバックの基礎知識から実践方法、ポイントなどをロープレ付きの講義で効果的に学んでいただけます!
今こそ人材を育てるチャンスです!
- クレーム応対【wo20_2】
クレームはなぜ起こるのか?
顧客心理を理解し、ポイントを押さえてクレーム応対を学習します。
━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━
◆【新カリキュラム】『オペレーター向け:クレーム応対Eメール研修』
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
メールの作成の基礎とお客様に合わせた返信メールが作成できるようになる!
━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━
◆【お知らせ】時差通勤・営業時間短縮・テレワークの実施について
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
セゾンパーソナルプラスでは、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、お客様ならびに弊社従業員の安全確保を最優先し、2月末より時差通勤・営業時間短縮・テレワークを実施しております。
【期間】2020年2月末~5月31日(日)予定
※状況により、延長となる場合があります
【上記期間中の営業時間(平日のみ)】
10:00~12:00、13:00~16:30
時差出勤、営業時間短縮、テレワークを柔軟に活用することで、安定したサービスを継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。
━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━
弊社HPでは、日々新しい情報の更新につとめています。
ぜひご覧ください。
==================================
■ 公開セミナーリクエスト受付中!
「こんなセミナーをして欲しい」「こんなことして欲しいな」等のリクエストがありましたら、まずはリクエストをください!開催に向けて検討してまいります。
次回配信をお楽しみに!
このメールは、セゾンパーソナルプラスのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。