モニタリングコーチング(インバウンド)研修~上級者向け①~
インバウンドの応対を評価し、適切に改善を促す指導を習得する
①モニタリング・コーチング指導において、お客様の心理や言葉の真意を汲み取りそれらを踏まえた内容をオペレーターにフィードバックをし、更なる応対品質向上を目標においたオペレーター指導のできるSVの育成
②コーチング部分に重点を置き、実践主体の研修を目指す
■ オリエンテーション
・モニタリング・コーチング指導における振返り
■ お客様の感動を呼ぶ応対スキル
・お客様の問い合わせからニーズを読み取る
・お客様の問い合わせ用件の解決と、お客様メリットの提案法
・マーケッターとしての役割の認識
・一本の電話でファンになっていただくコツ
■ モニタリング、コーチング実践①
・グループ単位でロールプレイングによる、モニタリング・コーチング指導を行う
■ モニタリング、コーチング実践②
・グループ単位でロールプレイングによる、モニタリング・コーチング指導を行う
■ モニタリング、コーチング実践③
・全員の前で個別にロールプレイングによるモニタリング・コーチング指導を行い、講師よりアドバイスを加える
■ 質疑応答
・モニタリング・コーチング指導時における、問題点・疑問点について、質疑応答
※2日間(7時間×2日)研修の1日目です
※ご要望等に応じてカスタマイズ可能です。ご相談ください