CX アフタヌーン Café in JBM
~リラックスした雰囲気でCXの知識を深める、少人数のプチセッション~
CX アフタヌーン Café in JBM
~リラックスした雰囲気でCXの知識を深める、少人数のプチセッション~
2018年7月25日(木)・8月21日(火)、株式会社ラーニングイット及びセゾンパーソナルプラス主催の「CX アフタヌーン Café in JBM」を開催いたします!
CCMC社・ジョン・グッドマンのパートナーであり、国内随一の実装経験を持つ畑中伸介氏自ら進行を務めます。
CX(カスタマーエクスペリエンス)構築の基本の振り返りや、他社事例の共有、意見交換会を通じて、CXに関する知識を更に深めていただくことができます。
CXに関するご質問には、何でもお答えします!
ぜひご参加ください!
2018年7月25日(水) 16:00~17:30(質疑~18:00)
2018年8月21日(火) 16:00~17:30(質疑~18:00)
※各日程15:45受付開始
※各日程は同内容です。ご都合の良い日程をお選びいただけます
無料
CX(カスタマーエクスペリエンス)検討中の方、経営層、CX担当者、カスタマーサービス責任者、マーケティング責任者、新・CX構築実践セミナー(2018/6/7)参加者、など
各日程6名
※定員になり次第、締切とさせていただきます
※催行最少人数に満たない場合は中止とさせていただく場合もございます
・ワークショップやディスカッションベースでの意見交換会
※新・CX構築実践セミナー(2018/6/7)にお越しいただいた方にはカスタマージャーニーを元に講師からアドバイスが受けられます!(自社で作成したカスタマージャーニーをご持参ください)
他社事例や意見を聞き、視野も広げることが可能です。
・「新・CX構築実践セミナーIN大阪」の振り返り
・CXに関するご質問には、何でもお答えします
※「新・CX構築実践セミナーIN大阪」不参加の方も、十分参考になる内容です