こんにちは。日々暖かくなっていくのはちょっとほっこりしますが、この時期ツライ方もいらっしゃるかと・・
そう、「花粉症」です。。「花粉症」を悪化させるNG行動は、「睡眠不足」「ストレスの貯め込み」「アルコールの飲み過ぎ」「喫煙」等だそうです。
家についたら衣服や髪をよく払ってから入る。洗顔やうがいを実施し鼻をかむ。こまめに部屋を掃除するが有効なようです。
今回は、以下トピックスについてお知らせいたします。
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■□ トピックス
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◆【新着無料セミナー!】国のお墨付きホワイト企業認定、健康経営優良法人とホワイトマークとは
◆【締切間近!】コールセンター向けのセミナー情報!
- 電話応対技能検定(もしもし検定)2級
- 電話応対技能検定(もしもし検定)4級
- コールセンターSV/リーダー養成プログラム≪STEP1≫
- SV研修(モニタリング)(半日)
◆【新着情報】コールセンターの育成に関わる新情報
- コールセンター向けカリキュラムを追加しました!
◆【新着ブログ】
- さつき先生ブログ:〈最終回〉さつき先生のプロフィール紹介とコールセンターへの熱い想い!
◆ 【新着情報!】インターネット電報「D-MAIL」のご紹介!
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◆【新着無料セミナー!】国のお墨付きホワイト企業認定、健康経営優良法人とホワイトマークとは
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SHEM主催の「国のお墨付きホワイト企業認定、健康経営優良法人(経済産業省)とホワイトマーク(厚生労働省))とは~超売り手市場時代における採用力UPの切り札~」セミナーです。
採用力をアップの切り札についてお知りになりたい方必見です。
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◆【締切間近!】コールセンター向けのセミナー情報!
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- 電話応対技能検定(もしもし検定)2級
電話応対技能検定2級受験に向けた対策講座です。
2級受験に必要な必須講座15時間を受講いただき、試験にチャレンジしていただきます。
- 電話応対技能検定(もしもし検定)4級
電話応対技能検定4級の検定受験です。
教養ある社会人として欠かせないマナーや立場・状況に応じたコミュニケーションスキルを身に着けるチャンスです。
※こちらは受験のみの受付です。
- コールセンターSV/リーダー養成プログラム≪STEP1≫
コールセンターSV(スーパーバイザー)/リーダー養成プログラムです。
SVやSV候補者、リーダーに必要な役割認識やKPI管理、マネジメント、モニタリング、指導の基本について学びます。
新人SVやSV候補者、リーダー、現在SVで基本を改めて学びたい方が対象です。
- SV研修(モニタリング)(半日)
SVやSV候補者、リーダーに必要な役割認識や、モニタリング、指導の基本、KPI管理などについて学びます。
新人SVやSV候補者、リーダー、現在SVで基本を改めて学びたい方が対象です。
3回を予定していますが、今回は〈モニタリング〉編です。
(他にもたくさんのプログラムをご用意しております。ぜひHPをご覧ください)
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◆【新着情報】コールセンターの育成に関わる新情報
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- コールセンター向けカリキュラムを追加しました!
SV向け:マインドセットアップと指導力向上研修(4.5時間)
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◆【さつき先生のブログ】〈最終回〉さつき先生のプロフィール紹介とコールセンターへの熱い想い!
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こんにちは、さつき先生です。
昨年2月から毎週かかさずブログをUPする事ちょうど50回!
今回でこちらのコーナーでの「コールセンターのちょっといい話」は終了です。
この1年間のブログUPでコールセンターの現場でも多くの方にご覧いただけるようになりました。
お陰様で、先日も案内させてもらったように、Googleやヤフーで「コールセンターのXXX」と検索すると、さつき先生ブログの内容が検索順位の最上位に登場するようになりました。
これも一重に皆さまのアクセスのおかげだと思っています。この場を借りまして、厚く御礼申し上げます。
先日は、あるSVさんから、次のような激励・終了を惜しむメールを頂きました。
「なかなか現場で研修らしい研修も無く、気合と根性で業務をしていましたが、毎週のさつきブログのおかげで私のスキルと心の支えになっていました。コールセンターについての知識も理解も深まり、周りのスタッフへも啓もうできるようになりました。」という内容でした。
この方はセンター長や管理職の方にも、このブログを紹介して、「とにかく、このブログ内容を見て下さい!」と啓もうもしてくれました。
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【その他のブログ】
◆ ゲストブログ
◆ TAMA先生のワンポイントレッスン
◆ JBMスタッフが気ままに綴るブログ
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◆【新着情報!】インターネット電報「D-MAIL」のご紹介!
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弊社HPでは、日々新しい情報の更新につとめています。
ぜひご覧ください。
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