こんにちは。3月21日は春分の日です。一年のうちで「夜と昼の時間が同じ日」と言われていますが、実際はお昼の方が長いとか。
古来から伝わる自然に感謝する日「自然を称え将来のために努力する日」と法律で定められているそうです。
春分の日毎年日にちが変わるのは、国立天文台が作成する「暦象年表(れきしょうねんぴょう)」に基づいて閣議で決定されるそう。
今回は、以下トピックスについてお知らせいたします。
□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ トピックス
□ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆【問い合わせ殺到!】コールセンター向けのセミナー情報!
- 電話応対技能検定(もしもし検定)2級
- 電話応対技能検定(もしもし検定)4級
- コールセンターSV/リーダー養成プログラム≪STEP1≫
- SV研修(モニタリング)(半日)
◆【新着情報】コールセンターの育成に関わる新情報
- コールセンター向けカリキュラムを追加しました!
◆【新着ブログ】
- さつき先生ブログ:今更聞けないシリーズ 「CX(カスタマーエクスペリエンス)とCSの違いは?」
*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*
◆【問い合わせ殺到!】コールセンター向けのセミナー情報!
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
- 電話応対技能検定(もしもし検定)2級
電話応対技能検定2級受験に向けた対策講座です。
級受験に必要な必須講座15時間を受講いただき、試験にチャレンジしていただく講座です。
- 電話応対技能検定(もしもし検定)4級
電話応対技能検定4級の検定受験です。
教養ある社会人として欠かせないマナーや立場・状況に応じたコミュニケーションスキルを身に着けるチャンスです。
※こちらは受験のみの受付です。
- コールセンターSV/リーダー養成プログラム≪STEP1≫
コールセンターSV(スーパーバイザー)/リーダー養成プログラムです。
SVやSV候補者、リーダーに必要な役割認識やKPI管理、マネジメント、モニタリング、指導の基本について学びます。
新人SVやSV候補者、リーダー、現在SVで基本を改めて学びたい方が対象です。
- SV研修(モニタリング)(半日)
SVやSV候補者、リーダーに必要な役割認識や、モニタリング、指導の基本、KPI管理などについて学びます。
新人SVやSV候補者、リーダー、現在SVで基本を改めて学びたい方が対象です。
3回を予定していますが、今回は〈モニタリング〉編です。
(他にもたくさんのプログラムをご用意しております。ぜひHPをご覧ください)
*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*
◆【新着情報】コールセンターの育成に関わる新情報
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
コールセンター向けカリキュラムを追加しました!
- メール添削・指導力向上研修(3.5時間)
*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*
◆【さつき先生のブログ】今更聞けないシリーズ 「CX(カスタマーエクスペリエンス)とCSの違いは?」
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
こんにちは、さつき先生です。
いよいよ毎週のさつき先生ブログは今週と来週を残すばかりになりました。
過去2回ともアクセス率の高かった、「稼働率について」、「アーランについて」を取り上げましたが、今さら聞けないシリーズの最終回は「CXとCSの違いは何?」を取り上げます。
こちらも「コールセンター CXとCSの違いは?」でヤフー、Googleで検索すると、名だたるコールセンターのコンサルティング会社の用語集や、大手テレマーケティングアウトソーサーの用語集を押さえて、最上位の検索順位に出てくるのが、「CX(カスタマーエクスペリエンス)とCSの違いって何?」です。
*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―
【その他のブログ】
◆ ゲストブログ
◆ TAMA先生のワンポイントレッスン
◆ JBMスタッフが気ままに綴るブログ
*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*
弊社HPでは、日々新しい情報の更新につとめています。
ぜひご覧ください。
==================================
■ 公開セミナーリクエスト受付中! ━━━━━━━━━
「こんなセミナーをして欲しい」「こんなことして欲しいな」等のリクエストがありましたら、まずはリクエストをください!開催に向けて検討してまいります。
次回配信をお楽しみに!
このメールは、セゾンパーソナルプラスのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。