【JBM通信】秋晴れの空を彩るスキルアップ♪

「JBM通信」をご愛読いただいているみなさま、こんにちは。

「JBM通信」では人材育成に関する様々な情報をタイムリーに、みなさまへお届けしてまいります。

引き続きご愛読いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

今回のトピックスはこちらです。

■トピックス━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.【無料セミナー】「ホワイト企業認定」セミナー!もうすぐ締切です!
2.【公開研修】冬に向けてスキルアップ!公開研修のお知らせです。
3.【インバスケット】自動採点分析システム『i-biss』。新しいインバスケットの形です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.【無料セミナー】「ホワイト企業認定」セミナー!もうすぐ締切です!
 
セゾンパーソナルプラス主催・共催の無料セミナーのお知らせです。
先週に引き続き、「ホワイト企業認定」の無料セミナーをご案内します。
締切間近です!お急ぎください!


<東京エリア:9月27日(木)> 
「国のお墨付き「ホワイト企業認定」で実現させる働き方改革」

・健康経営のはじめ方と健康経営優良法人認定取得(経済産業省)について
・働く女性が抱える健康問題について
  
講師に非営利一般社団法人安全衛生優良企業マーク推進機構/理事長/木村誠氏、特定非営利活動法人医療ガバナンス研究所研究員/山本佳奈氏、リ・スタート株式会社 代表取締役/谷内久哉氏を迎え、貴重なお話を語っていただきます。

セミナー終了後は、個別面談の場も設けております。
ぜひご参加ください!


2.【公開研修】冬に向けてスキルアップ!公開研修のお知らせです。

セゾンパーソナルプラスの公開研修のお知らせです。

コールセンターの内容ですが、その他の業種の方の参加も大歓迎です!


<大阪エリア:10/23(火)>
「クレーム応対研修~クレーム電話を恐れない意識とスキルを身につける!~(半日)」

本講座は、顧客対応に従事する方へ向けた講座です。

クレーム応対のポイントとコツ、お客様を納得させるクレームの会話術やクレームの未然防止方法の習得を目指します。


<東京エリア:11/29(木)>
「SV〈スーパーバイザー〉研修(リアルタイムモニタリング&ナビゲーション)(半日)」

SVやSV候補者、リーダーに必要な役割認識や、モニタリング、指導の基本などについて学びます。

実績豊富な講師が、丁寧にレクチャーいたします!

ぜひご参加ください!


3.【インバスケット】自動採点分析システム『i-biss』。新しいインバスケットの形です。

こんにちは。MJです。

お客様に自社が提供するサービスを伝えて、理解をしていただくのは難しいものです。

この「インバスケット」もその一つ。

ある架空の企業のリーダーやメンバーになり、制限時間内に大量の案件を処理するテストです。

そしてこの『i-biss』は、インバスケットを自動採点するシステムです!  

内容をホームページに載せていますので、ぜひご検討ください!

それでもよくわからない?そのような方はお問い合わせだけでも大歓迎です!   


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ よりタイムリーに、必要な情報を配信。≪JBMのFacebookはこちら≫

◎様々な分野のスペシャリストが綴る「ゲストブログ」

◎コールセンターの専門家による「リレーブログ」

◎平日毎日更新中!「JBMスタッフブログ」

◎新リリース!「(勝手に)『東池袋52』応援ブログ(仮)」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次回配信もお楽しみに♪
 
このメールは、セゾンパーソナルプラスのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。
トップへ戻る