研修を成功させるためのポイントを徹底解説

いつも大変お世話になっております。
セゾンパーソナルプラスの中川です。

さて、本日も人材育成に関するお役立ち情報のご案内です。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<人材育成コラム>効果的な研修を企画するには?
企画時のポイントや手順を徹底解説

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

社内研修の企画・実施を任されたはいいものの、
「何から始めればいいかわからない」
「どうすれば効果的な研修ができるのか」と
悩んでいる人事担当者、教育担当者の方は多いのではないでしょうか。

そこで今回は、研修企画の考え方や、研修企画する際のポイントと進行の手順について詳しく解説します。

●コラムを読む
https://jbmhrd.co.jp/blog/employee_development/column_090.html

 
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<eラーニング・研修動画販売>
eラーニング、全社員がすべての動画見放題で月額20,000円~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

新入社員研修や社内の教育で動画を使用する企業が年々増えてきています。

動画の活用は、研修にかかる時間や労力を削減したり、研修と組み合わせることにより教育効果をUPさせるメリットがあります。

セゾンパーソナルプラスでは、全社員がすべての動画見放題で月額20,000円~(50名様までの場合)とリーズナブル。
また、データ買い切りの場合は、1本から購入することが可能です。

用途やご予算によって、使い分けていただくことができますので、ぜひご活用ください。
そして、「まずはフル視聴をしてみたい」「こんな動画はないの?」といったご要望やご相談がありましたら、お気軽にご相談ください。

⇒詳細はこちら
https://jbmhrd.co.jp/service/special/douga_hanbai


最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
今後とも、セゾンパーソナルプラスを何卒よろしくお願い申し上げます。
トップへ戻る