コールセンターに必要な研修とは?

いつも大変お世話になっております。
セゾンパーソナルプラスの中川です。

本日も人材育成に関するお役立ち情報のご案内です。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<コラム>コールセンターに必要な研修とは?
ぜひ実施したい6つの研修をご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

コールセンターは、企業と顧客が初めて接点を持つ場になるため、企業の顔だと言っても過言ではありません。

顧客に悪い印象を与えず、安定した対応を実現するためには、オペレーターひとりひとりに合わせたコールセンター研修が必要です。

そこで今回は、コールセンターにおいて実施すべき研修について、対象者の階層別にご紹介します。
現在の研修に課題をお持ちの方は、ぜひ参考にしてみてください。

●コラムを読む
https://jbmhrd.co.jp/blog/callcentre/column_084.html

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<オンラインセミナー>
SV・リーダー養成講座【セット割引あり】
~SVに必要な知識とスキルを2日間で習得~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

コンタクトセンターのSVやSV候補者、リーダーに必要な知識とスキルを短時間で習得!
新人SVやSV候補者、基本をあらためて学びたいSVの方に最適な講座です。

コンタクトセンターの運用実績があり、コールセンター・コンタクトセンターの人材育成に数多くの実績を持つセゾンパーソナルプラスだからこそ、「現場ですぐに活かせる」にこだわったプログラムをご提供します。

●日程:
【STEP1】2024年2月21日(水)9:30~16:30
【STEP2】2024年3月8日(金)9:30~16:30

●実施形式:オンライン

●参加料:
【STEP1・2いずれかの受講の場合】
32,780円(税込・テキスト代込)/1名様

【STEP1・2両方受講の場合】
61,600円(税込・テキスト代込)/1名様

●詳細・お申し込みはこちら
https://jbmhrd.co.jp/seminar/cc_seminars/cc_sv202302.html


最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
今後とも、セゾンパーソナルプラスを何卒よろしくお願い申し上げます。
トップへ戻る