【JBM通信】オンライン商談を成功させる秘訣とは?

「JBM通信」をご愛読いただいているみなさま、こんにちは。
 
「JBM通信」では人材育成に関する様々な情報をタイムリーに、みなさまへお届けしてまいります。

変わらずご愛読いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

今回のトピックスはこちらです。

■トピックス━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.【コラム】『オンライン商談時のコミュニケーション5つのポイント』
2.【ホワイトマーク取得】採用力強化!定着率UP!につながります
3.【セミナー】新しい働き方、課題に合った人材育成をご提供します
4.【お知らせ】時差通勤・テレワークの実施について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
1.【コラム】『オンライン商談時のコミュニケーション5つのポイント』

新型コロナウイルスの感染の脅威は、これから気温が低くなるにつれて再び高まってくることが想定されます。

こうした脅威があるなかであっても、WITHコロナ時代に私たちは業績を伸ばしていくことを考えなくてはいけません。

「ニューノーマル」と呼ばれる新たな社会の流れが出てきているなかで、営業の現場においても様々な変化への対応が求められています。

先週は、主にオンライン商談の準備のポイントについてご紹介しました。
今回は、実際にオンライン商談に臨むときに、特にオンラインだからこそおさえておくべき、コミュニケーションにかかわる5つのポイントについてご紹介します。
 
⇒『オンライン商談時のコミュニケーション5つのポイント』
https://jbmhrd.co.jp/blog/guest/other/ot_guest_36.html


【JBMのオンライン研修】オンライン商談力向上研修!

⇒オンライン商談対応・営業力強化研修~基礎力強化編~
https://jbmhrd.co.jp/service/classification/classification_sales-department/online_communication_13.html

⇒オンライン商談対応・営業力強化研修~実践編~
https://jbmhrd.co.jp/service/classification/classification_sales-department/online_communication_14.html


2.【ホワイトマーク取得】採用力強化!定着率UP!につながります

ホワイトマークを取得のメリットは…?
◎従業員のモチベーションが高まる・定着率が向上
◎求職者へのアピールで採用力強化
◎厚生労働省のHPに認定企業として掲載されて企業イメージUP

JBMではホワイトマーク取得のお手伝いをいたします!

⇒ホワイト企業マーク取得支援サービス
https://jbmhrd.co.jp/otherservices/white_corporate_mark


こんな時だからこそ、新入社員教育は計画的に♪もう準備はできていますか?
JBMでは20年以上の実績から、成果を出す!実践につながる!
オンライン研修をお約束いたします。

⇒新入社員研修カリキュラムはこちら<すべてオンラインで実施可能>
https://jbmhrd.co.jp/service/class/class_new-employee


3.【セミナー】新しい働き方、課題に合った人材育成をご提供します

<無料オンラインセミナー>人気です!残りあと1日!
ストレスチェックのその後~職場改善への取り組み方のヒント~

開催日:2020年11月11日(水)14:00~15:00

⇒《詳しくはこちら》
https://jbmhrd.co.jp/seminar/osaka_seminars/primary_20201007.html


コロナウイルスは免疫力アップで防げる!
~予防医学の権威が教える、免疫力アップの方法~

開催日:2020年11月21日(土)10:00~12:00

⇒《詳しくはこちら》
https://jbmhrd.co.jp/seminar/osaka_seminars/wo_20201121.html


仕事と家庭を両立できる 職場環境づくりへ!管理職セミナー
~部下の仕事と育児の両立を理解・応援し、成果を出す上司に~

開催日:2020年11月26日(木)13:30~15:30

⇒《詳しくはこちら》
https://jbmhrd.co.jp/seminar/osaka_seminars/os_20201126.html


ニューノーマル時代の新常識!知って差がつくオンライン商談の進め方
開催日:2020年12月3日(木)13:30~17:00

⇒《詳しくはこちら》
https://jbmhrd.co.jp/seminar/osaka_seminars/wo_20201203.html


JBMなら「新入社員研修」「OJT研修」「マネジメント研修」「ハラスメント研修」など、すべての研修がオンラインで実施可能です。

人材教育のプロフェッショナルが貴社に寄り添って一からオリジナルの研修プログラムを作り上げます。

研修内容のご相談やお見積もりなど、どんな些細なことでも構いません。
まずはお気軽にお問い合わせください。

⇒《詳しくはこちら》
https://jbmhrd.co.jp/service/otherservices/online_training


4.【お知らせ】時差通勤・テレワークの実施について

セゾンパーソナルプラスでは、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、お客様ならびに弊社従業員の安全確保を最優先し、2月末より時差通勤・テレワークを実施しております。 

交代勤務をしておりますため、期間中は、電話・メール等のお問い合わせに対するご連絡が遅れる場合がございます。
お問い合わせはメールでお願いできれば幸いでございます。
ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。


【営業時間(平日のみ)】
9:00~18:00


時差出勤、テレワークを柔軟に活用することで、安定したサービスを継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。 
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次回配信もお楽しみに♪

このメールは、セゾンパーソナルプラスのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。
トップへ戻る