【JBM通信】Withコロナ時代を勝ち抜く営業スタイル

「JBM通信」をご愛読いただいているみなさま、こんにちは。
 
「JBM通信」では人材育成に関する様々な情報をタイムリーに、みなさまへお届けしてまいります。

変わらずご愛読いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

今回のトピックスはこちらです。

■トピックス━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.【インサイドセールス導入支援】立ち上げから強化までサポート
2.【セミナー】WEBインバスケット研修~究極のアウトプット型リーダーシップ研修~
3.【コラム】欧米でのテレワーク・マネージメントの実際
4.【お知らせ】時差通勤・テレワークの実施について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
1.【インサイドセールス導入支援】立ち上げから強化までサポート

コロナ禍の今、企業の営業活動に欠かせない『インサイドセールス』
“非対面”で効率よくアポ獲得数・成約数を最大化!
インサイドセールスに強い組織作りをトータルサポートします!

◎顧客アプローチテクニック・営業戦略強化
◎オンライン商談システム導入・サポート
◎見込み顧客育成・選別(MAツール導入・サポート)

によって、貴社の見込み顧客発掘!営業実績向上!を支援します。

 
【List Finder】“今、検討したい”がわかる。マーケティングオートメーション
「顧客の状況が見える」から「営業実績が向上」するんです。


2.【セミナー】WEBインバスケット研修~究極のアウトプット型リーダーシップ研修~
  
\ビジネスパーソンの現場実践力を向上!/
問題発見力や洞察力など、ビジネスの現場実践に欠かせない能力の強みや弱みに気づく

2020年9月24日(木)13:30~17:00 ※申込締め切り:9月16日(水)
 

3.【コラム】欧米でのテレワーク・マネージメントの実際
  
日本でじわじわと浸透し始めた「テレワーク」
実は、欧米では50年前に始まっていたんです。
今回のコラムは、日系アメリカ人・元外交官のYuki Noseさんが、本場欧米でテレワーク・マネージメントを20年以上行ってきた経験を元に、マネージメントと人事の立場から、テレワークとジョブ型雇用の実態・実例をお伝えしています。


4.【お知らせ】時差通勤・テレワークの実施について

セゾンパーソナルプラスでは、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、お客様ならびに弊社従業員の安全確保を最優先し、2月末より時差通勤・テレワークを実施しております。 

交代勤務をしておりますため、期間中は、電話・メール等のお問い合わせに対するご連絡が遅れる場合がございます。
お問い合わせはメールでお願いできれば幸いでございます。
ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。


【営業時間(平日のみ)】
9:00~18:00


時差出勤、テレワークを柔軟に活用することで、安定したサービスを継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。 
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次回配信もお楽しみに♪

このメールは、セゾンパーソナルプラスのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。
トップへ戻る