「JBM通信」をご愛読いただいているみなさま、こんにちは。
「JBM通信」では人材育成に関する様々な情報をタイムリーに、みなさまへお届けしてまいります。
変わらずご愛読いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
今回のトピックスはこちらです。
■トピックス━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.【テレワーク導入支援】環境づくりを徹底サポートします
2.【総務・人事】セゾンパーソナルプラスグループのトータルソリューションです
3.【IT・システム系教育プログラム】今のうちに、ITに強くなる
4.【お知らせ】時差通勤・営業時間短縮・テレワークの実施について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.【テレワーク導入支援】環境づくりを徹底サポートします
「労務・業務管理」「コミュニケーション」といった社内ルールや業務ツール、「情報セキュリティ」「ウイルス」対策等の環境構築の支援など、テレワーク導入を徹底支援します。
「ルール」の構築はテレワークに精通する専門家(社労士・人事コンサル)が丁寧にサポート。
最適なテレワークに必要な「ツール」や「ICT環境」もご案内します。
2.【総務・人事】セゾンパーソナルプラスグループのトータルソリューションです
セゾンパーソナルプラスグループが提供する、HRDサイクルのソリューションツールをご紹介します。
採用から評価まで、人事総務部の皆様のお悩みを、トータルにサポート。
人出不足の解消や人材育成の推進、コア業務への重点投入、そして働き方改革。
あらゆるお悩みに対応します。
3.【IT・システム系教育プログラム】今のうちに、ITに強くなる
企業における情報システムの役割は、合理化・効率化を進めるツールから、他社との差別化・競争力強化を図るツールへと変遷しました。
そして今がITリテラシー、ITスキルを習得する絶好の機会です。
ITとビジネススキルのオープン開催コースをお客様のご要望に応じてカスタマイズし、提供します。
4.【お知らせ】時差通勤・営業時間短縮・テレワークの実施について
セゾンパーソナルプラスでは、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、お客様ならびに弊社従業員の安全確保を最優先し、2月末より時差通勤・営業時間短縮・テレワークを実施しております。
【期間】2020年2月末~5月10日(日)予定
※状況により、延長となる場合があります
【上記期間中の営業時間(平日のみ)】
10:00~12:00、13:00~16:30
時差出勤、営業時間短縮、テレワークを柔軟に活用することで、安定したサービスを継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
次回配信もお楽しみに♪
このメールは、セゾンパーソナルプラスのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。