【JBM通信】これから始める「習慣化」

「JBM通信」をご愛読いただいているみなさま、こんにちは。
 
「JBM通信」では人材育成に関する様々な情報をタイムリーに、みなさまへお届けしてまいります。

引き続きご愛読いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

今回のトピックスはこちらです。

■トピックス━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.【行動の習慣化】クラウドコーチング 「AIコーチマイコ」
2.【新入社員Web研修】教育機会損失を防ぎましょう
3.【テレワーク支援】勤怠管理システム「勤労の獅子」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.【行動の習慣化】クラウドコーチング 「AIコーチマイコ」

クラウドコーチング 「AIコーチマイコ」は、対象者一人ひとりにクラウド(AI)とフォローアップコーチ(プロコーチ)によるハイブリッドコーチングを実施。

対象者のお悩み解決に向けた継続的支援を行います。

社会人基礎力とメンタルの強化に。
研修後の学習内容の定着に。

「AIコーチマイコ」をぜひご活用ください!


2.【新入社員Web研修】教育機会損失を防ぎましょう

「集合型」の新入社員研修のクオリティはそのままに移動リスクなくおひとり様から受講していただける「Web学習サービス」を活用した新入社員研修です。

「WEB研修」は1回3時間。
複数の内容の組み合わせやカスタマイズももちろん可能です。  

企業理念を浸透させ、社会人として必要となる知識やスキルを獲得させる絶好の機会である新入社員研修を、Webを使って実現させましょう!

  
3.【テレワーク支援】勤怠管理システム「勤労の獅子」
  
テレワークを支援するクラウド勤怠管理システム「勤労の獅子」のご紹介です。

16万以上のシフトに対応。どんな就業規則にもピッタリ。

基本となる初期設定から親身にサポートいたします。

クラウドで簡単に管理でき、コスト削減にもつながります。

導入前の無料体験も可能です。ぜひお問い合わせください。


☆充実の特典あり:セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード

セゾングループが提供する、特別なカード。
ただいま新規入会キャンペーン中。ぜひこの機会にご検討ください!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次回配信もお楽しみに♪

このメールは、セゾンパーソナルプラスのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。
トップへ戻る