【JBM通信】本年もありがとうございました。

「JBM通信」をご愛読いただいているみなさま、こんにちは。

「JBM通信」では人材育成に関する様々な情報をタイムリーに、みなさまへお届けしてまいります。

引き続きご愛読いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

今回のトピックスはこちらです。

■トピックス━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.【公開研修】高齢者のパーソナリティにあわせた応対方法を学びます。
2.【新入社員・若手向け研修プログラム】2020年の春に向けて。
3.【ご挨拶】本年もありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.【公開研修】高齢者のパーソナリティにあわせた応対方法を学びます。

セゾンパーソナルプラスの公開研修のお知らせです。
先週に引き続き、高齢者応対研修「応用編」をご紹介します。

<大阪開催> 2020年3月17日(火)
「高齢者応対研修 応用編」 基礎編10:00~12:00/応用編13:00~17:00 

高齢化社会が進む現在において、高齢者応対の知識やスキルは大変重要になります。
高齢者(シニア)の特性を知り、応対スキルを身に着けます。

「基礎編」は、過去に実施した高齢者応対研修応対研修のダイジェスト版です。
「応用編」では、理解をより深め、ロールプレイングで対応法の習得を図ります。


2.【新入社員・若手向け研修プログラム】2020年の春に向けて。

セゾンパーソナルプラスの新入社員・若手社員向け研修プログラムでは、
「知る・できる・続ける。そして成果創出へ」をモットーに、受講生のみなさまの成長をサポートします。

研修を通じて「必要なことを知る・できるようになる・研修で得たことを実践し続ける」

このことにより、会社が受講生のみなさんに求める「理想の姿」実現を図ってまいります。

講師もテキストも充実。
会社設立以来、20年以上もの間信頼いただき、選ばれ続けてきたセゾンパーソナルプラスの新入社員研修・若手社員研修をご活用ください!
 

3.【ご挨拶】本年もありがとうございました。

本年も「JBM通信」をご愛読いただき、誠にありがとうございます。

本年(2019年)のJBM通信は、本メールが最終号となります。
来年(2020年)の初回配信は、2020/1/8(水)ごろを予定しております。
 
少しでもみなさまのお役にたつ情報提供を、これからも心がけてまいります。
 
2020年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいませ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次回配信もお楽しみに♪

このメールは、セゾンパーソナルプラスのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。
トップへ戻る