【JBM通信】「コンプライアンス関連サービス」開始します。

「JBM通信」をご愛読いただいているみなさま、こんにちは。

「JBM通信」では人材育成に関する様々な情報をタイムリーに、みなさまへお届けしてまいります。

引き続きご愛読いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

今回のトピックスはこちらです。

■トピックス━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.【公開研修】究極のアウトプット型リーダーシップ研修
2.【公開研修】来年の春に向けて。新入社員研修『ビジネスマナー全般』
3.【新サービス】コンプライアンス関連サービス

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.【公開研修】究極のアウトプット型リーダーシップ研修

セゾンパーソナルプラスの公開研修のお知らせです。
今回は、リーダーシップ研修をご案内します。

<大阪開催> 2019年12月6日(金)13:30~17:00
「究極のアウトプット型リーダーシップ研修~インバスケット~」

ある架空の企業のリーダーや管理職になり、制限時間内に数多くの案件を処理する研修です。

実際の演習問題を通して自分の傾向・強み・弱みを理解し、自己認識力と問題解決能力向上を目指します。


2.【公開研修】来年の春に向けて。新入社員研修『ビジネスマナー全般』

セゾンパーソナルプラスの公開研修のお知らせです。
先週に引き続き、新入社員研修をご案内します。
  
<大阪開催> 2020年4月2日(木)9:30~17:00
「新入社員研修『ビジネスマナー全般』」

新入社員の方々に必要なマインドの醸成を図り、意識づけができた状態でビジネスマナーを学んでいただきます。

身だしなみ、挨拶、名刺交換、電話応対など、社会人としての基本マナーを身に付けます。


3.【新サービス】コンプライアンス関連サービス

セゾンパーソナルプラスが提供する新サービス「コンプライアンス関連サービス」のご紹介です。

・匿名・実名どちらでも受付可能な相談窓口
・「からだの相談」「暮らしの相談」などの総合相談サービス
・ハラスメント外部窓口 

さまざまな角度からコンプライアンス向上に寄与します。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次回配信もお楽しみに♪

このメールは、セゾンパーソナルプラスのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。
トップへ戻る