【JBM通信】2019年度もご愛読いただき、ありがとうございます

2020年に向けてスケジュール帳を準備されていますか?
仕事とプライベート兼用の手帳なら色分けして区別したり、女性ならシールやマスキングテープを使っておしゃれにしたり等、様々なアイデアがありますね。

最初はキレイに使っているんですが、次第に雑になっていくんですよね・・・。
スケジュール帳って。。

今回は以下トピックスについてお知らせします。

2019年度の【JBM通信】はコレが最後です。次回は、2020年1月8(水)日よりお届けします!

□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□   トピックス
□  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆【公開セミナー】セミナー情報が満載! 
◆【サービス紹介】
- IT・システム系教育プログラム
- さつき先生の1Dayアセスメントを無料で実施!

━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

◆【公開セミナー】セミナー情報が満載!
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

- 高齢者応対研修 応用編【o19_18】

高齢者(シニア)の特性を知り、さまざまなタイプの高齢者の応対スキルを身につけます。
ケーススタディ&ロールプレイングで習得を目指します!


-【本日締切!】コールセンターSV〈スーパーバイザー〉リーダー養成プログラム≪STEP1≫(半日)【o19_15】

指導のためのモニタリング・フィードバックスキル強化を目指します。
新人SVやSV候補者、リーダー、現在SVで基本を改めて学びたい方向けです。


- コールセンターSV〈スーパーバイザー〉リーダー養成プログラム≪STEP2≫(半日)【o19_16】

応対指導の具体的なトレーニングを習得します。
応対指導時の具体的なトレーニング方法をご紹介します。


他にもたくさんのプログラムをご用意しておりますので、ぜひHPをご覧ください!


━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

◆【サービス紹介】
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

- IT・システム系教育プログラム

日立製作所のIT技術に裏付けられたノウハウとラーニングテクノロジーを活用!
情報システム部門、SI企業/IT開発担当者、ITサービス企画・開発・運用者、等の担当者向けの専門研修!


- さつき先生の1Dayアセスメントを無料で実施!

JBM人気ブログ『今日から役立つコールセンターのちょっといい話』のさつき先生による【無料!】のコンタクトセンター向けの1Dayアセスメントをおこないます!

先着5社限定となりますので、お申し込みはお早めに!


他にもたくさんのプログラムをご用意しております。ぜひHPをご覧ください!


━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

◆【サービス紹介】
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

- IT・システム系教育プログラム

日立製作所のIT技術に裏付けられたノウハウとラーニングテクノロジーを活用!
情報システム部門、SI企業/IT開発担当者、ITサービス企画・開発・運用者、等の担当者向けの専門研修!


- さつき先生の1Dayアセスメントを無料で実施!

JBM人気ブログ『今日から役立つコールセンターのちょっといい話」のさつき先生による【無料!】のコンタクトセンター向けの1Dayアセスメントをおこないます!

先着5社限定となりますので、お申し込みはお早めに!


他にもたくさんのサービスがございますので、ぜひHPをご覧ください!

━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

弊社HPでは、日々新しい情報の更新につとめています。
ぜひご覧ください。

==================================

■ 公開セミナーリクエスト受付中! 

「こんなセミナーをして欲しい」「こんなことして欲しいな」等のリクエストがありましたら、まずはリクエストをください!開催に向けて検討してまいります。

次回配信をお楽しみに!

このメールは、セゾンパーソナルプラスのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。
トップへ戻る