こんにちは。
「白イチゴ」をご存知ですか?
最近はスーパーやネット等でもみかけるようになりました。
赤いイチゴに比べると値段が高い「白イチゴ」。
値段が高い理由は赤いイチゴより美味しいからか?
ではなく、見た目が珍しいから高いんだそうです。
白イチゴは見た目を楽しむために購入するとよいですね。
今回は以下トピックスについてお知らせします。
□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ トピックス
□ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆【サービス紹介】
- スマレビ for サーベイ
- メール応対診断
◆【特別企画】1Dayアセスメントを無料で実施!
◆【公開セミナー】セミナー情報が満載!特別セミナーや無料体験会も!
━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━
◆【サービス紹介】
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
- スマレビ for サーベイ
社内のあらゆる調査が可能なASP形式のWebアンケートシステムです。
社内満足度調査をはじめとした多種多様な用途でご利用可能。
貴社専任の「運用サポートスタッフ」がつきます。
「作業代行」により貴社の運用負荷を低減!
- メール応対診断
お客様から届いたメールへの「返信メール」を診断します。
評価項目にそって点数づけ、強み・改善点をコメント評価します。
応対者個人のレベルにあわせた診断は、今後の応対者育成に活用していただけます!
━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━
◆【特別企画】1Dayアセスメントを無料で実施!
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
JBM人気ブログ『今日から役立つコールセンターのちょっといい話」のさつき先生による【無料!】のコンタクトセンター向けの1Dayアセスメントをおこないます!
先着5社限定です。お申し込みはお早めに!
━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━
◆【公開セミナー】セミナー情報が満載!
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
【特別セミナー】
- 今年度の大阪開催分最終募集!
クレームの原因と対策を検証・策定し、お客様満足度(CS)を高める!!
『クレーム対応講座≪基礎編≫』(大阪)
クレームの原因と対策を検証・策定し、お客様の物理的ニーズのみならず、心理的なニーズを満たす応対方法をご指導!
即戦力としてご活躍いただけるよう、お手伝いいたします。
お客様役も演じるロープレで、お客様の心理を知ることができます!
※こちらはCCAJのセミナーです
【無料体験会】
- 日本初!医学博士考案のセルフチェックシステムDSC(ドクターセルフチェック)【tf19_9】
Dr.セルフチェックは、医学博士の金城実先生が、20年にわたる予防医療の研究と蓄積データから作り上げて開発した、国内初の予防医療セルフチェックシステムです。
ドクターセルフチェックのご体験と共に、判定結果の見方やリスク別のカウンセリング方法など運用についてもご案内いたします。
【月別セミナー】
- ひらめきを創りだす「ラテラル・シンキング研修」(1日)【o19_4】
ラテラル・シンキングとは「水平思考」
固定概念を取り払い、発想力を養う思考法です。
「常識」「こうあるべき」という考えを捨て、様々な角度から自由に考えていきます。
- もしもし検定(電話応対技能検定)4級合格者のための3級受験講座【t19_9】
もしもし検定は、公益財団法人日本電信電話ユーザ協会がスタートした電話応対教育を通して【人間力】を養う検定です。
本講座は、3級にチャレンジされる方のための特別講座です。
━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━
弊社HPでは、日々新しい情報の更新につとめています。
ぜひご覧ください。
==================================
■ 公開セミナーリクエスト受付中!
「こんなセミナーをして欲しい」「こんなことして欲しいな」等のリクエストがありましたら、まずはリクエストをください!開催に向けて検討してまいります。
次回配信をお楽しみに!
このメールは、セゾンパーソナルプラスのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。