【JBM通信】メール診断で、返信メールのスキルをチェックしよう!

こんにちは。
6月の旬の食材ってどんなものがあるかご存知ですか?

海のものとしては「クルマエビ」「ウニ」。
地のものとしては「さくらんぼ」「アスパラガス」「新じゃが」!
スーパーに行けばいつでも購入できますが、やはり一番美味しい今の時期のものを食べたいですね。

「新じゃが」を皮付きのままバターをのっけると美味しい!
今回は以下トピックスについてお知らせします。


□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□   トピックス
□  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆【サービス紹介】
- スマレビ for サーベイ
- メール応対診断
◆【特別企画】1Dayアセスメントを無料で実施!
◆【公開セミナー】セミナー情報が満載!無料セミナーも!

━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

◆【サービス紹介】
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
- スマレビ for サーベイ

社内のあらゆる調査が可能なASP形式のWebアンケートシステムです。
社内満足度調査をはじめとした多種多様な用途でご利用可能。
貴社専任の「運用サポートスタッフ」がつきます。
「作業代行」により貴社の運用負荷を低減!


- メール応対診断

お客様から届いたメールへの「返信メール」を診断します。
評価項目にそって点数づけ、強み・改善点をコメント評価します。
応対者個人のレベルにあわせた診断は、今後の応対者育成に活用していただけます!


━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

◆【特別企画】1Dayアセスメントを無料で実施!
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

JBM人気ブログ『今日から役立つコールセンターのちょっといい話」のさつき先生による【無料!】のコンタクトセンター向けの1Dayアセスメントをおこないます!

先着5社限定です。お申し込みはお早めに!


━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

◆【公開セミナー】セミナー情報が満載!
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

【無料セミナー】

- 本日締切!明日開催のホワイト企業マーク活用セミナー!
ホワイト企業マーク”で働き方改革を実現!~ホワイト500申請ノウハウも徹底解析~【tf19_6】

採用力、企業イメージ、生産性の向上!ホワイトマークを徹底解説します。
参加特典もございます。ぜひご参加ください。


【月別セミナー】

- ひらめきを創りだす「ラテラル・シンキング研修」(1日)【o19_4】

ラテラル・シンキングとは「水平思考」固定概念を取り払い、発想力を養う思考法です。
「常識」「こうあるべき」という考えを捨て、様々な角度から自由に考えていきます。


- コールセンターSV〈スーパーバイザー〉/リーダー養成プログラム≪STEP2≫(半日)【o19_6】

コールセンターSV〈スーパーバイザー〉/リーダー養成プログラムのSTEP2です。
STEP2では、モニタリング・フィードバックを中心にスキル強化をはかります。
面談指導を演習で実践する等、現場で使えるスキルを習得します。


━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

弊社HPでは、日々新しい情報の更新につとめています。
ぜひご覧ください。

==================================

■ 公開セミナーリクエスト受付中! 

「こんなセミナーをして欲しい」「こんなことして欲しいな」等のリクエストがありましたら、まずはリクエストをください!開催に向けて検討してまいります。

次回配信をお楽しみに!

このメールは、セゾンパーソナルプラスのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。
トップへ戻る