【JBM通信】個人向けeラーニングで、こっそりスキルアップ!

こんにちは。
2019年のゴールデンウィ-クは、10連休を過ごされた方も多かったのではないでしょうか。

アウトドアで楽しむ、この機会に片づけ・大掃除!
ゆっくり読書等、色々計画されていたと思いますが、計画通りにいきましたか?
大型連休の後の仕事に向かう足取りはいかがだったでしょうか?

今回は以下トピックスについてお知らせします。

□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□   トピックス
□  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆【サービス紹介】
- 個人向けeラーニングのサービス開始
- 電話応対技能検定(もしもし検定)4級受験受付
◆【特別企画】1Dayアセスメントを無料で実施!
◆【公開セミナー】セミナー情報が満載!

━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

◆【サービス紹介】
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
- 個人向けeラーニングのサービス開始

これまで法人向けだったJBMの定額制eラーニング「いいもん」のコンテンツを個人でもご利用できます!
学習したいコンテンツを1本から、ご都合の良い時間に、期限内なら何度でも、自分のペースで、ご利用いただけます。
eラーニングのラインナップは300種類以上!


- 電話応対技能検定(もしもし検定)4級受験受付

2019年度の「電話応対技能検定検定(もしもし検定)4級受験」のお申し込みを受け付けております!
テキストをもとに自己学習を進めていただき、4級受験にチャレンジしていただきます。
電話応対技能検定(もしもし検定)は、公益財団法人日本電信電話ユーザ協会がスタートした電話応対教育を通して【人間力】を養う検定です。


━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

◆【特別企画】1Dayアセスメントを無料で実施!
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

JBM人気ブログ『今日から役立つコールセンターのちょっといい話」のさつき先生による【無料!】のコンタクトセンター向けの1Dayアセスメントをおこないます!
先着5社限定です。お申し込みはお早めに!


━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

◆【公開セミナー】セミナー情報が満載!
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

【月別セミナー】

- 管理職なら知っておきたい「コンプライアンス」の基本(3H)【o19_3】

コンプライアンスの基礎から昨今の事例、具体的な防止策などを分かりやすく解説します。
管理職の方、コンプライアンスの基本を学ばれたい方必見です!


- ひらめきを創りだす「ラテラル・シンキング研修」(1日)【o19_4】

ラテラル・シンキングとは「水平思考」固定概念を取り払い、発想力を養う思考法です。
「常識」「こうあるべき」という考えを捨て、様々な角度から自由に考えていきます。
斬新でユニークな発想があなたのものに!


- コールセンターSV〈スーパーバイザー〉/リーダー養成プログラム ≪STEP1≫ (半日)【o19_5】

コールセンターSV〈スーパーバイザー〉/リーダー養成プログラムです。
SVやSV候補者、リーダーに必要な役割認識やKPI管理、マネジメント、モニタリング、指導の基本について学びます。
毎月、スキルアップに向けたプログラムを実施します。


━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

弊社HPでは、日々新しい情報の更新につとめています。
ぜひご覧ください。

==================================

■ 公開セミナーリクエスト受付中! 

「こんなセミナーをして欲しい」「こんなことして欲しいな」等のリクエストがありましたら、まずはリクエストをください!開催に向けて検討してまいります。

次回配信をお楽しみに!

このメールは、JBMコンサルタントのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。