社名の名乗りは企業の看板であることを認識し、名乗りの具体的なポイントを学びます。電話の受け方など、応対の流れに沿って具体的なフレーズで学ぶことができます。
【eラーニング・研修動画販売】電話応対の心構えと応対の基本②

研修概要
サンプル視聴
収録時間
0:22:01
収録内容詳細
・共通オープニング(0:01:13)
・名乗り方のポイント(0:05:18)
・具体的な電話応対例(0:21:41)
・クロージング(確認テストの案内)(0:22:01)
研修動画コンテンツご利用方法
用途に応じて、『定額制(管理機能あり)』『買い切り(動画データ購入)』をお選びいただけます。
★1つから購入可能!
★定額制なら全社員がすべての動画見放題で月額20,000円~!
★研修にかかる時間や労力を削減!
★研修と組み合わせて使うことによって教育効果UP!