【eラーニング・研修動画販売】電話応対の心構えと応対の基本①

電話応対の心構えと応対の基本①

研修概要<内定者・新入社員にオススメ>

電話応対の心構えや基本姿勢について理解を深め、「正確・迅速・丁寧」な電話応対のポイントを学びます。また、電話の受け方・かけ方についてもフローに沿って確認します。

サンプル視聴

収録時間

0:19:38

収録内容詳細

・電話応対3つのポイント
・電話応対の基本姿勢
・電話の受け方とかけ方の基本

研修動画コンテンツご利用方法

用途に応じて、定額制(管理機能あり)買い切り(動画データ購入)をお選びいただけます。

★1つから購入可能!
★定額制なら全社員がすべての動画見放題で月額20,000円~!
★研修にかかる時間や労力を削減!
★研修と組み合わせて使うことによって教育効果UP!
研修動画・eラーニング

お見積もり、フル視聴をご希望の場合はこちらから

 

※ お電話の場合は「06-6356-8522」までお問い合わせください
トップへ戻る