【eラーニング・研修動画販売】電話応対の心構えと応対の基本①
研修概要<内定者・新入社員にオススメ>
電話応対の心構えや基本姿勢について理解を深め、「正確・迅速・丁寧」な電話応対のポイントを学びます。また、電話の受け方・かけ方についてもフローに沿って確認します。
サンプル視聴
収録時間
0:19:38
収録内容詳細
・電話応対3つのポイント
・電話応対の基本姿勢
・電話の受け方とかけ方の基本
研修動画コンテンツご利用方法
用途に応じて、『定額制(管理機能あり)』『買い切り(動画データ購入)』をお選びいただけます。
★1つから購入可能!
★定額制なら全社員がすべての動画見放題で月額20,000円~!
★研修にかかる時間や労力を削減!
★研修と組み合わせて使うことによって教育効果UP!