【eラーニング・研修動画販売】販売スタッフの役割と心構え
|
人材育成・社員研修・eラーニングならセゾンパーソナルプラス
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
eラーニング・研修動画販売
診断・アセスメント
セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
もしもし検定
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
会社概要
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
PC版に表示を切替え
ホーム
>
セゾンパーソナルプラス サービス一覧
>
SpecialProgram
>
eラーニング・研修動画販売
>【eラーニング・研修動画販売】販売スタッフの役割と心構え
【eラーニング・研修動画販売】販売スタッフの役割と心構え
研修概要
販売スタッフに求められる役割について考えます。
サービスマインドを持ち、お客様を観察したり、お客様の話を聴く・話すスキルを磨くことを学びます。
また、チームプレイの重要性を理解し、CSの3Rについても学びます。
サンプル視聴
収録時間
0:22:10
収録内容詳細
・共通オープニング(0:01:32)
・事務スタッフの役割と心構え(0:04:03)
・身近な経営資源から組織を考える(0:08:30)
・販売スタッフに求められる心構えとスキルを学ぶ(0:16:09)
・チームプレイとCSの3R(0:21:48)
・クロージング(確認テストの案内)(0:22:10)
研修動画コンテンツご利用方法
用途に応じて、
『
定額制(管理機能あり)
』
『
買い切り(動画データ購入)
』
をお選びいただけます。
★1つから購入可能!
★定額制なら全社員がすべての動画見放題で月額20,000円~!
★研修にかかる時間や労力を削減!
★研修と組み合わせて使うことによって教育効果UP!
お見積もり、フル視聴をご希望の場合はこちらから
※ お電話の場合は「06-7660-2171」までお問い合わせください
«
【eラーニング・研修動画販売】Eメールでのクレームの対応
【eラーニング・研修動画販売】お客様の迎え方(笑顔・立居振る舞い・身だしなみ)
»
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
診断・調査・アセスメント
公開セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
トップへ戻る