お客様に電話をかける機会は複数あり、その機会(お礼、事前・フォロー等)に合わせたポイントを学びます。
【eラーニング・研修動画販売】来店促進の電話応対
研修概要
一度ご来店いただいたお客様に再来店を促す電話応対の考え方とポイントについて学びます。
サンプル視聴
収録時間
0:29:14
収録内容詳細
・共通オープニング(0:01:58)
・来店をうながす前に(0:10:58)
・来店促進コールのポイント(0:26:05)
・お客様のお待ちする(0:27:37)
・クロージング(まとめ&確認テストの案内)(0:29:14)
研修動画コンテンツご利用方法
データ購入
一覧に記載の動画教材コンテンツ自体を1本からご購入いただけます。
イントラネットやLMSに載せたり、多数の社員に配ることが可能です。
◎動画形式:MP4
◎販売価格:200,000円(税込 220,000円)/本
★お得なまとめ買いプランもございます。
◎3本以上ご購入の場合
150,000円(税込 165,000円)/本
※がついている動画は、300,000円(税込 330,000円)/本です(3本以上ご購入いただいた場合は200,000円(税込 220,000円)/本)。
定額制(動画配信サービス)
一覧に記載の動画教材を視聴できる環境をご提供します。(1本より配信可)
配信システムをお持ちではない方でも、期間内であればいつでも何度でも視聴できます。
◎ご利用料金(月額) ※100名様までの場合
1~5本 :10,000円(税込 11,000円)
6~20本 :20,000円(税込 22,000円)
21本~ :30,000円(税込 33,000円)
※ご利用人数が101名を超えた場合、金額が変わります。(100名追加ごとに+10000円)
※VIMEOを通じてご提供します。
※視聴管理をご希望の場合はお問い合わせください。
※ご利用期間は半年間です。(半年後からは毎月自動更新)
※ご利用を終了される際は1ヶ月前に連絡をお願いいたします。
※月末にご請求いたします。