【研修動画】お得な特別パック 購入特典(コールセンター)

特別パックをお買い求めいただいた企業様には、今だけ特別に豪華な特典をご用意しています。
5本パックをご購入いただいた場合は下記から1つ、10本パックをご購入いただいた場合は下記から2つの特典をお選びいただけます。


【特典A】インバウンド応対アセスメント10本無】※音源預かり

研修動画特別パック
応対アセスメント10本無料の特典では、個人評価の点数、全体集計、「強み」「改善点」の全体傾向をご報告いたします。

「顧客」と「オペレーター」の会話スキルを診断(評価)することです。
評価項目にそった点数づけと「強み」「改善点」のコメントをもとに、現状の応対スキルを把握します。

☑ 自社が求めるサービスをオペレーターが提供できているだろうか?
☑ うち(自社)の応対レベルって客観的に見てどうなんだろう?
☑ 企業ポリシーや社内ルールを理解したうえで応対をしてくれているんだろうか?


研修動画特別パック
研修動画特別パック



研修動画特別パック


【特典B】オンライン1to1ロールプレイング指導(1回1時間×6回)無料

研修動画特別パック
●対象者:オペレーター

オンライン環境でオペレーター一人ひとりにロールプレイング指導を行います。
指導方法のヒントを得たいトレーナーやSVの方もオブザーブ参加可能です。

①まずは実践
トークスクリプトを元に講師がお客様役でロールプレイングを実施。
その応対を録音します。

②振り返り
録音した音声をもとに振り返りながら、講師より指導を行います。

③リトライ
講師からの指導内容を意識し、再びロープレイングを実施。改善に向けて数回繰り返します。

④今後に向けた提言
今後に向けたアドバイス、トレーニング方法などをお伝えし、終了します。


☑ 講師がオペレーターの一人ひとりに向けた個別指導を実施
☑ リアルタイムですぐにフィードバックがもらえる
☑ 実践→指導→実践のショートサイクルを回すことで、短時間で最大現の効果を


【特典C】指導スキル向上を目指す個別フィードバック(1回1時間×6回)無料

研修動画特別パック
●対象者:SV、指導者

指導者向けに、指導スキルのロープレイング指導を行います。

①学ぶ
ご購入いただいた動画の中から、SV(スーパーバイザー)・指導者向けの動画を事前に視聴、自己学習します。
例)モニタリングの効果と手法、フィードバックの効果と手法など

実践する
動画で学んだことを実践(オペレーターへ指導)していただきます。

③改善する ←こちらが特典Cの内容です
SV個別フィードバック
例)
・フィードバックの流れ
・相手が受け入れやすい伝え方
・トレーニング方法
・指導の悩み相談

④実践する
講師から学んだことを実践(オペレーターへ指導)していただきます。

☑ 評価基準の理解、浸透
あるべき姿に沿った基本スキルについて共通認識を持てる

☑ 指導スキルの向上
⇒コーチング手法を使ったフィードバックができるようになり、オペレーターへの動機づけや考えさせる質問・ミニロールプレイングができるようになる

☑ オペレーターの成長促進
指導スキルが向上することによって、オペレーターがより明確な目標を持って取り組むことにつながる


【特典D】購入動画の全動画スライドpdfデータをプレゼント

お買い求め頂いた動画の
・受講者用想定スライド(ナレーション無し)
・社内講師用想定スライド(ナレーション付き)
を差し上げます。
研修内製化をお考えの企業におすすめです。
研修動画特別パック
受講者用想定スライド(ナレーションなし)イメージ

研修動画特別パック
社内講師用想定スライド(ナレーション付き)イメージ

 

※ お電話の場合は「06-6356-8522」までお問い合わせください
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