【研修動画】お得な特別パック 購入特典(コールセンター)
特別パックをお買い求めいただいた企業様には、今だけ特別に豪華な特典をご用意しています。
5本パックをご購入いただいた場合は下記から1つ、10本パックをご購入いただいた場合は下記から2つの特典をお選びいただけます。
【特典A】インバウンド応対アセスメント10本無】※音源預かり
応対アセスメント10本無料の特典では、個人評価の点数、全体集計、「強み」「改善点」の全体傾向をご報告いたします。
応対アセスメントとは?
「顧客」と「オペレーター」の会話スキルを診断(評価)することです。
評価項目にそった点数づけと「強み」「改善点」のコメントをもとに、現状の応対スキルを把握します。
こんな企業におすすめ
☑ 自社が求めるサービスをオペレーターが提供できているだろうか?
☑ うち(自社)の応対レベルって客観的に見てどうなんだろう?
☑ 企業ポリシーや社内ルールを理解したうえで応対をしてくれているんだろうか?
アセスメント項目 4段階の定量評価 ※評価基準は非公開
【特典B】オンライン1to1ロールプレイング指導(1回1時間×6回)無料
●対象者:オペレーター
オンライン環境でオペレーター一人ひとりにロールプレイング指導を行います。
指導方法のヒントを得たいトレーナーやSVの方もオブザーブ参加可能です。
ロールプレイングの流れ
①まずは実践
トークスクリプトを元に講師がお客様役でロールプレイングを実施。
その応対を録音します。
録音した音声をもとに振り返りながら、講師より指導を行います。
講師からの指導内容を意識し、再びロープレイングを実施。改善に向けて数回繰り返します。
④今後に向けた提言
今後に向けたアドバイス、トレーニング方法などをお伝えし、終了します。
POINT
☑ 講師がオペレーターの一人ひとりに向けた個別指導を実施☑ リアルタイムですぐにフィードバックがもらえる
☑ 実践→指導→実践のショートサイクルを回すことで、短時間で最大現の効果を
【特典C】指導スキル向上を目指す個別フィードバック(1回1時間×6回)無料
●対象者:SV、指導者
指導者向けに、指導スキルのロープレイング指導を行います。
実施の流れ(例)
①学ぶご購入いただいた動画の中から、SV(スーパーバイザー)・指導者向けの動画を事前に視聴、自己学習します。
例)モニタリングの効果と手法、フィードバックの効果と手法など
②実践する
動画で学んだことを実践(オペレーターへ指導)していただきます。
③改善する ←こちらが特典Cの内容です
SV個別フィードバック
例)
・フィードバックの流れ
・相手が受け入れやすい伝え方
・トレーニング方法
・指導の悩み相談
講師から学んだことを実践(オペレーターへ指導)していただきます。
こんなことが目指せます
☑ 評価基準の理解、浸透
⇒あるべき姿に沿った基本スキルについて共通認識を持てる
☑ 指導スキルの向上
⇒コーチング手法を使ったフィードバックができるようになり、オペレーターへの動機づけや考えさせる質問・ミニロールプレイングができるようになる
☑ オペレーターの成長促進
⇒指導スキルが向上することによって、オペレーターがより明確な目標を持って取り組むことにつながる
【特典D】購入動画の全動画スライドpdfデータをプレゼント
お買い求め頂いた動画の・受講者用想定スライド(ナレーション無し)
・社内講師用想定スライド(ナレーション付き)
を差し上げます。
研修内製化をお考えの企業におすすめです。
社内講師用想定スライド(ナレーション付き)イメージ
※ お電話の場合は「06-6356-8522」までお問い合わせください